記事タイトル:空さんの暑中お見舞いイラスト掲載 

タイトル&名前: wind   

空さんから、暑中お見舞いのイラストをいただきました。
長い髪の元気な女の子のイメージでしょうか。
ツインテールにしている長い髪が風になびいていい感じです。
皆さんの感想はいかがですか?
   

[2002/08/06 09:06:52]


タイトル&名前: 空   

お久しぶりです。空です。
毎回イラスト投稿させて頂いてるので今回も図々しくも投稿してしまいました。
今回は夏らしく明るい感じにのイラストにしようと思い書きました。
色鉛筆で色をつけてスキャナで取りこみ、パソコンで加色してあります。
感想をお寄せ下さると本当に嬉しいです☆
   

[2002/08/07 00:18:49]


タイトル&名前: FDRAGON   

 空さん、こんばんは、FDRAGONです。某大規模夏祭りの
関係で書き込みが大幅に遅れましてすみません。
   
「夏らしく明るい感じに」とおっしゃる通り、ライトでポップな
感じがいいですね。女の子の表情にちょっと元気というか負けん
気みたいなものが感じられて、まだしばらく続く暑さにも「よし、
もうちょっとがんばってみるか」という気にさせてくれるような
気がします(笑)。
   
 CGイラストというとエアブラシが多いですが、こうして見る
と色鉛筆も独特の柔らかさがあっていいですよね(私もイラスト
は色鉛筆でいきたいと思っています・・・)。またよろしくお願
いしますね!(^-^)
   

[2002/08/20 00:26:25]


以前のイラスト
top