[2007/08/20]山口小夜子さん死去  阿修*羅

山口さよこ(山口小夜子)

絢子    URL

世界的モデルで女優&パフォーマーの、山口さよこ(小夜子とも)さんです。
   
ファッション×フォトの展覧会「妄想オーダーモード」で
長く美しい黒髪を自ら抱きしめる後ろ姿が素敵です。
   
こちらにも写真があります。
http://www.pingmag.jp/J/2007/06/22/kousuke-tsumura/
   
また、山口さよこさんは今夏公開の映画「馬頭琴夜想曲」にも出演されています。
http://www.airplanelabel.com/batokin/
こちらでは黒髪ロングの様子がわかる写真は掲載されていませんが、
エキゾチックな雰囲気と輝く前髪のコントラストが大変美しいです。
   
ちなみに、サイトのメニューのスタッフの文字が「stuff」と間違えられていて
(わざとじゃないと思うんですが)なんだかとっても恥ずかしい気持ちになります。
   

[2007/07/14 12:50:00]


情報をお寄せ下さい。(ただし、ロングヘアに関する情報や画像へのURLを含むものでお願いします。)

Long Hair Magazine > ロングヘアの有名人