山口小夜子さん死去

阿修*羅    URL

先ほど、ネットのニュース(MSN、URL参照)で見たのですが、モデルの
山口小夜子さんが14日に急性肺炎で亡くなられたようです。
山口小夜子さんといえば、美しいロングヘアが魅力的で、先日も有名人掲示板で
取り上げられたように記憶しております。
   
私も、テレビで何度か拝見してから、月並みな表現ですが綺麗で憧れていました。
それだけに、このニュースにはとてもショックを受けました。
人はいつか死ぬものですが…
   
ご冥福をお祈りしたいと思います。
   

[2007/08/20 21:29:08]

ショックです!  熊野   

私も知って驚きました!まだ、お若いのに…
日本人の日本人的モデルの先駆け的存在である方だけに惜しまれます。
   
合掌…
   

[2007/08/21 08:28:19]

AW   

確かにこの方はおいくつになられても容姿端麗でいらしたんですが
ここ最近はメディアにもあまり登場されていなかったのでまさかという
感じですしとても悲しく残念でなりません。
   
心よりご冥福を申し上げます。
   

[2007/08/21 20:02:38]

絢子   

わたしもショックです!!!!!
先日モデル(ウェアリストモデル)をされた写真展を見に行った矢先だったので、
まさか、まさか。。。でした。
公開された映画も見そびれてしまったし、なんだかいろいろショック!
資生堂のポスターの歴史でも登場する美形日本人の彼女に、
心から憧れていました。
本当に、本当に惜しくてたまりません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
   

[2007/08/21 21:59:17]

マリー   

私もショックです(;_;)
   
山口小夜子さんは、美しい髪やスタイルだけでなく、凛とした雰囲気がとても魅力的で、私の憧れの女性でした。
50代で亡くなられるなんて……。まだまだこれからの人生を十二分に楽しめる年齢だったのにと思うと、
運命は時に残酷だと思ってしまいます。
   
故人の安息をお祈りいたします。
   

[2007/08/22 14:41:29]

wind    URL

山口小夜子さん死去を伝える新聞記事やTVニュースでは、
黒髪の美しさをたたえる報道がたくさんありました。
URLは読売新聞の記事ですが、記事タイトルに「黒髪」を入れています。
 また、メンバーの方からいただいたメールによると、NHKの7時のニュースでは、
長い黒髪の…とかストレートの…と髪を褒める言葉が多かったということです。
 ご冥福をお祈りいたします。
   
   
【管理人注】
この記事の原題は「有名人掲示板と迷ったのですが…。」です。
当方で、記事タイトルを変更しました。
著名人について書込をされる場合は、タイトルにその人の名前を記入していただけると、
情報管理の上で助かります。
【管理人注終了】
   

[2007/08/23 09:40:18]


Long Hair Magazine > ロングヘアトーク