記事タイトル:冬コミ写真掲載しました 

お名前: wind   

撮影&掲載許可をいただいた長い黒髪のコスプレイヤーさん、ありがとうございました!
ポートレート撮影と違って、コスプレ撮影は手早くやらなければならないので、
髪と顔と衣装とを綺麗に写すのは本当に難しいです。もっと修行しなければ。
   

[2003/01/01 08:34:02]


お名前: Leaf    URL

冬コミ〜お疲れ様でしたぁ〜!!
なんか、いっぱい会えましたね(^^!
気がついたら目について〜、「あ!Windさんだっ!」って☆
これは運命ですね!!(ぉぃ。
   
それはそぉ〜と、かなぁ〜り寒かったです(^^;;
半袖ばっか選んだのは、やっぱヤヴァかったかも!?(爆)
風邪引かないのは、馬鹿な証拠かも!?うるるん。
   
写真拝見しましたよぉ〜!!
さすがWindさん〜、綺麗です〜〇(^^)〇
こんなバサバサの髪の毛が〜キラキラしてるぅ〜(爆)
ありがとねぇ〜!!また、撮ってもらうのが楽しみっ☆
アップお疲れ様っ!!
   
そろそろ、揃え切りしなきゃ、だねぇ・・・w
   
でわでわ!!またです〜!!
   

[2003/01/01 22:53:03]


お名前: さくらまる   

冬コミでは見付けて下さってありがとうございました。
windさんは探し上手だなあとしみじみしてます(笑)。
   
私はと言えばナニやら変な顔して写ってしまってて、
がっくり肩を落としております。
   
3日目にアオザイ着てた時は、他のロングヘア好きな
カメラマンさんにも撮って頂いたりして、
この道の奥深さを実感しております(笑)。
   
またよろしくお願いします。
(携帯から書いてるので変だったらごめんなさい;)
   

[2003/01/03 14:40:09]


お名前: お疲れさまです〜(^_^; FDRAGON   

 冬コミ参加者のみなさま、お疲れさまでした。
   
 今回は1日目が比較的空いていたものの、2・3日目は「いつも通り」の
大混雑ぶりとなり、自分の正面視界5m以外はとてもじゃないけど目が届き
ませんでした。そんなわけで、1日目のサトルさん以外のここに載っていらっ
しゃる方々は私は見ておりません(T_T)。そんな混雑の中でこれほど多数の
方々をカメラに収めたwindさんの熱意には頭が下がるばかりです。
   
 個人的には、夏の方が環境は厳しいと思っているんですが、特に薄着をな
さっている方々には冬も厳しいものがありますよね。みなさんたいへんお疲
れさまでした〜(⌒▽⌒)。
   

[2003/01/05 00:37:00]


お名前: ありがとうございます  wind   

>Leafさん
「運命」ってねぇ(^_^;)。Leafさんと本当に運命だったら大歓喜ですが(笑)。
 そうそう、Leafさんとは3日とも会えたのに、撮影は初日だけ。なぜかというと、
2日目は露出度の高い衣装だったからかすごく沢山のカメラマンに囲まれていたから
撮影はパス。3日目は、セーラー服キャラだったから初日と同じキャラだと思ってパス。
でも、後で聞いてみたら、違うキャラだったんですね。色も違うし。
いや、顔と髪しか見てなかったりするので・・・(^_^;)
   
   
>さくらまるさん
探し上手というよりも、長い髪のコスプレイヤー以外は目に入っていないというだけでして(笑)。
ついでに、旧知のコスプレイヤーでも、カツラかぶってたりするとぼくの
ロングヘアレーダーにはひっかからなかったり。それから、長い髪のコスプレイヤーが
露出系のコスをやっていても露出の方は全然目に入っていなくて、後でそのときの衣装の
話をされても全然記憶になかったりします(笑)。こういうのって、コスプレイヤーの
衣装を見てないって点で問題のあるカメラマン?
   
   

[2003/01/05 20:32:41]


お名前: ター坊   

ずいぶん早い時期に掲載されていたと思うのですが、書き込みが遅れてすみません。
私も同じくらいの間、広場にいたと思うのですが30人近くの方を撮影してませんでした(^^;)
windさんのロングヘアレーダーはかなり高性能のようです。
自分はもっと性能をアップしないといけません(笑)
   
天気にはかなり恵まれましたが、それでもあの人混みの中ここまできれいな写真が撮れて
つくづく敬意を表します。私の写真もだいたい出来上がりましたが、思ったより上手く撮
れていませんでした。(泣)私が今回お見かけすることが出来なかった方には、是非今度の
機会に撮らせてほしいです(^-^)
   

[2003/01/06 23:58:11]


二日目  三日目

ロングヘアマガジン