記事タイトル:2002年夏のコミケ2日目写真掲載 

お名前: wind   

 とりあえず2日目の写真を掲載します。いつもの大混雑に加えて強風のため、
思うように写真が撮れませんでした。でも、長い髪のコスプレイヤーさんに
たくさんお会いできました。もしよかったら感想をどうぞ。
 3日目の写真はもうしばらくお待ちください。
   

[2002/08/13 14:09:23]


お名前: ター坊   

 コミケ2日目のお写真拝見させていただきました。自分の撮影出来なかった方とかお目に
かかれなかった方とかの写真を見ることが出来てとっても嬉しいです。
   
 自分は今回はズームレンズを使いましたが、あの大混雑、強風、炎天下といった悪条件に
自分の腕というマイナス要因も加わってあんまりいい写真が撮れませんでした(泣)
 コミケは写真を撮る条件としてはあんまり恵まれてはいないんですが、それでもいろんな
方にたくさん会えるという喜びがありますからまた次も参加すると思います(^-^)
   

[2002/08/17 23:45:17]


お名前: お疲れさまでした  wind   

コミケの最中は、ター坊さんにはとてもお世話になりました。
 使い勝手のいいのはズームレンズで、綺麗に撮れるのは単焦点レンズ。ぼくは掲載させて
貰うのが目的で撮影しているので、これからも単焦点レンズでいくつもりです。
   
 2日目のページの最後に、まれいさんの写真を追加しました。(掲載許可をいただきました。)
3日目に撮影させていただいたのですが、レイアウトの都合上、2日目にしました。
   

[2002/08/18 12:13:10]


お名前: Leaf

夏コミ、御疲れさまでした!!(新規で書いちゃった・・・汗)
&撮影して頂いてありがとうございました!!
そして・・・見つけてくれてありがとぉ〜でした!!(TT)
あの広い会場で、あの人ごみで、2回も会えたのは、すでに奇跡です!!
   
写真、拝見しましたよぉ〜!!
3日目に、写真頂きましたが、やっぱり凄く綺麗に撮れてて嬉しいです!!
実物より、綺麗に撮れてるってのは、内緒の方向で・・・(爆w
   

[2002/08/23 22:29:00]


お名前: 実物より綺麗って・・・  wind   

Leafさんは実物の方がもっともっと綺麗だから、少しでも実物に近づけるよう
腕を磨きます!夏コミの写真はDPE屋さんが「あたり」だったみたいです。でもそこも
焼き増ししてもらったらもひとつだったから、なかなか難しいものです。
   

[2002/08/23 23:32:54]


 記事タイトル:こんこんわぁ〜!! 

お名前: Leaf(りぃ〜)

ここでは、初めまして〜!Leafです〜!!
挨拶、かなぁ〜り遅くなってしまいましたが、夏コミ御疲れさまでした!!
偶然にも、発見して頂いて〜とっても、嬉しかったです(^^)
会うのも2回目とゆう、なんとも偶然wビックリでした☆
   
写真、拝見しました(照///)
私が、初めて名古屋のコミケに参加した日の写真があって、恥ずかしかったです(汗w
あの時、まだあの会場に居ることすら、DOKIDOKIしてた頃ですから(^^;
ポーズなんてろくにとれてなかっただろうし・・・表情もカチカチw
それで、あんなに綺麗に撮っていただいたなんて・・・すばらしいです!!(力説
また、是非お写真撮っていただきたいです(^^)
   
モデル募集中ですか〜☆
りぃ〜でよければ、いつでもモデルしますよぉ〜!!
頂いた写真、すごく綺麗だったし・・・こちらから、お願いしたいくらいです(^^;
   
でわ、今日はこのへんで〜!!
   

[2002/08/23 22:17:35]


お名前: いらっしゃいませ〜  wind   

Leafさんは名古屋で初めてお会いして、その可愛さにドキドキものでした。
 コミケでもあの混雑の中お会いできて、ラッキーでした。ロングヘアレーダー
(雑踏の中でロングヘアの女の子だけサーチしてる)フル回転でしたが、それでも
見つけられなかった人もいたのに。
 写真気に入っていただけて嬉しいです。
 モデルさんやっていただけるんですか?嬉しいです!
   

[2002/08/23 23:29:43]


 記事タイトル:お疲れ様でした 

お名前: かごめ   

こんばんわ。
こちらには初めてお邪魔させていただきます。かごめと申します。
ご挨拶がかなり遅めですが,夏コミお疲れ様でした。
写真見ました。綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
なんとか髪が普通の状態で写っていて良かったです。
風がすっごい強くて,もう直しても直しても...髪の毛がバサバサの
滅茶苦茶な状態だったので・・・。
変な風に写っていたら申し訳ないなぁ・・・ってずっと思っていたんです。
だって,折角撮ってもらったんだもの,出来る限りやっぱりベストの状態で
写ったものをお家に持って帰ってほしいなぁ・・・って思うので。
ほんと綺麗に撮っていただけて良かったです。
ありがとうございました!!
   

[2002/08/28 22:31:31]


お名前: いらっしゃい  wind   

 コミケの時にしかお会いできないのですが、かごめさんのようにずっと超ロングヘアを
維持しておられる方に再会できるとすごく嬉しいです。
 今回の夏コミは風と強い日差しで、髪が傷んでしまったコスプレイヤーさんが
たくさんいらっしゃったようです。
 コミケは特にそうですが、コスプレ撮影は距離も角度も自由にならないし、たくさん枚数を
撮るわけにもいかないので、本当に難しいです。
   

[2002/08/28 23:07:27]


3日目の写真へ

ロングヘアマガジン