記事タイトル:冬コミではお世話になりました 

お名前: 和泉悠華    URL

明けましておめでとうございます。
冬コミで狐ver.真琴をやっていた和泉悠華です。写真を撮っていただいてありがとう
ございました☆あまり良い写真ではないと思いますが、upされるのを
楽しみにしていますね☆
またどこかでお会いできると良いですね。ちなみに私は13か14の蒲田Pioに
Kanonの名雪か真琴、ちょびっツのちぃで参加予定です
   

[2002/01/03 16:25:02]


お名前: いらっしゃいませ!  wind   

 冬コミでは快く写真を撮らせていただいてありがとうございました。
写真をやっと掲載しました。どんなもんでしょうか?
 ぼくは実は和泉悠華さんは去年の夏コミでお見かけしてるんです。今回と同じ
キャラ(ノーマルバージョン?)をやっておられましたね?ぼくは髪の綺麗な
可愛い女の子がいるな、って思ってました。でもそのときは、私服だと思って、
声をかけられませんでした。うー、情けない。
 ぼくは去年のコスプレ撮影実績は、コスプレギャラリーを見ての通りなので、
今年は何とか2月に1回くらいは行きたいです(これでも去年の倍のペースです(笑))
   

[2002/01/04 01:00:18]


 記事タイトル:写真見ました☆ 

お名前: 和泉悠華    URL

こんばんわ。
写真、見させていただきました。(自分なりに)上手に笑えていたのでホッと
しました(苦笑)綺麗に撮っていただけて嬉しい限りです☆
去年(一昨年)の夏コミに見たとありましたが、もしソレが私なら冬コミですよ〜。
一昨年の冬コミは初日名雪、二日目真琴(ノーマルver.)やってたんで・・・
狐ver.はゲーム中にないんですが、とある同人誌を読んで「やろう!!」と思いました(笑)
   

[2002/01/07 00:22:09]


お名前: あ、冬コミだったかも  wind   

顔とヘアスタイルと衣装はしっかり覚えています。今回は狐が頭に乗っかっていたので
コスと分かりましたが、前回は完全に私服だと思いこんでました(^_^;)
   

[2002/01/07 23:56:18]


お名前: 和泉悠華    URL

真琴は仕方ないですよ〜。解る人には(私とか)スグ解りますけど、知らない人から見たら
ただの私服にしか見えないですから(^^; でも狐バージョンにしたのは正解だったみたいです。結構気に入ってくれる人が居たので
嬉しかったですし、コスだと解ってもらえますしね。真琴やるときしばらくは狐やってると思います。 でもよく半年間覚えてましたね。私としては覚えてもらえていて凄く嬉しいですけど♪

[2002/01/09 19:03:21]



感想をお寄せ下さい。

1日目へ

ロングヘアマガジン