気になる部屋 1号室

ネットやってるとかならず話題になるのがなぞなぞ。
くだらないと思いつつもやっぱり気になってしまう。

答えはいったい何なんだぁーーーって

ネットで調べても答えはまちまちヾ( ̄o ̄;)オイオイ「自分で考えろよぉ」

そんな気になるなぞなぞをピックアップ。
あなたもちょっと考えてみてはいかが

2001年 切っても切っても切れない野菜はなーんだ? 当時、ずいぶん携帯メールで飛び交ってってたね!答えは○○○。あっそって感じです。
2002年 さいころ、冷蔵庫、トランプ、使い捨てカメラに共通することって何?
これは簡単だぁ〜みんな四角いはダメだよ!
2002年 「丸くて四角くて三角のものなーんだ?」 答えは「コーヒー」いったいなんでなんだぁ?
2002年
〜2003年
ヘビが利口で『ジャガリコ』
ブタが離婚して『トンガリコーン』じゃ、カバの兄弟がケンカして何というお菓子?

お菓子ネタね!某さ○○○ごさんなら簡単かな?これは有名すぎるもんねぇ〜。
ほかに「ふぐが兄弟喧嘩するとなに?」
ふぐが兄弟喧嘩すると「かっぱえびせん」なんてのもあるけどまぁそこまでは・・・・

2003年 大きくなればなるほど小さくなるものって何? 答えを聞けば・・・なぁんだ(なぞなぞはみんなそうだけどね!)
2004年

大声で騒いだり、暴れると開くもの・・・

魔法の扉かい?「開けゴマ!」

答えは、隠し部屋でね!

 

BBS(裏)