演奏順 |
グループ名 |
編成 |
曲 名 |
成績 |
中 学 校 の 部 (代表枠は2日目と合わせて16) |
1 |
桜川中C |
金8 |
ルーマニア民族舞曲(バルトーク/大久保圭子) |
優良 |
2 |
土浦一中C |
CL3 |
アイネクライネナハトムジーク第2楽章,第3楽章(モーツァルト/豊田倫子) |
優良 |
3 |
桜川中A |
CL7 |
パバーヌ(ラヴェル/ハイト) |
優良 |
4 |
桜川中B |
SX4 |
守護天使の夜(ピエルネ) |
優良 |
5 |
高山中A |
木打5 |
鉛の兵隊の更新(ピエルネ/山本教生) |
優秀 |
6 |
土浦一中B |
SX4 |
マーチ(シューベルト/ホルメス) |
優良 |
7 |
土浦一中A |
FL3 |
「くるみ割り人形」より 行進曲(チャイコフスキー/豊田倫子) |
優良 |
8 |
高山中B |
金5 |
プリモローザとオデオン(ナザーレ/福島弘和) |
優秀 |
9 |
土浦五中C |
打4 |
「キャラクターズ3」より ボレロ,ラテンのように(モーアー) |
優良 |
10 |
阿見中C |
打8 |
打楽器アンサンブルのための序曲(ベック) |
優秀代表 |
11 |
阿見中A |
FL3 |
ディヴェルティメントより第1楽章(モーツアルト/池上敏) |
優秀 |
12 |
新治中A |
木8 |
ルーマニア民族舞曲(バルトーク/山本教生) |
優良 |
13 |
聖徳中A |
木8 |
「はかなき人生」よりスペイン舞曲第1番(ファリャ/加藤雅之) |
優秀代表 |
14 |
藤代中A |
木8 |
オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ(レノン&マッカートニー/岩井直溥) |
優秀代表 |
15 |
城ノ内中A |
金5 |
スザート組曲より 1,4,5(スザート) |
優良 |
16 |
藤代中C |
打5 |
アフリカントス(ブランド) |
優良 |
17 |
牛久三中B |
金6 |
「海のスケッチ」より T(マクドナルド) |
優良 |
18 |
牛久三中A |
木8 |
「ハンガリーの風景」より T,X(バルトーク/山本教生) |
優良 |
19 |
永山中A |
CL弦7 |
リクディム より T,W(ヴァン=デル=ロースト) |
優良 |
20 |
取手二中B |
金8 |
深い河,わが悩み知りたもう(黒人霊歌/保科洋) |
優良 |
21 |
下稲吉中C |
金6 |
「プレリュード」より III(オストランスキー) |
優良 |
22 |
藤代中B |
金6 |
金管アンサンブルのための交響曲(エヴァルド) |
優秀次点 |
23 |
東中C |
管6 |
森へ行きましょう(ポーランド民謡/山本教生) |
優良 |
24 |
聖徳中B |
金5 |
海のスケッチ より 第1楽章(マクドナルド) |
優秀代表 |
25 |
取手二中A |
木8 |
シェリト・リンド(フェルナンデス/兼田敏) |
優秀代表 |
26 |
東中A |
打6 |
「ゲインズボロー」よりU(ゴーガー) |
優秀代表 |
27 |
新治中B |
金5 |
ドレミの歌(ロジャース/高山直也) |
優良 |
28 |
朝日中A |
金7 |
ブラスアンサンブルのためのパレード
組曲「遊園地へいこう」より(高嶋圭子) |
優良 |
29 |
城ノ内中C |
打5 |
ゲインズボローより V(ゴーガー) |
優良 |
30 |
土浦三中A |
CL4 |
酋長の行列(イワノフ/ビュエリス) |
優良 |
31 |
土浦五中B |
金6 |
金管六重奏のための組曲より T,U(オストランスキー) |
優良 |
32 |
牛久一中A |
SX4 |
異教徒の踊り(ショルティーノ) |
優秀代表 |
33 |
阿見中B |
金8 |
モーニン(シモンズ/横内章次) |
優秀 |
34 |
下稲吉中B |
CL4 |
バガテル(グランドマン) |
優良 |
35 |
土浦三中B |
FL3 |
大三重奏曲第4楽章(ベートーヴェン/アンドロウド) |
優秀代表 |
36 |
土浦五中A |
木8 |
「セント・ポール組曲」よりTジーク(ホルスト) |
優良 |
37 |
永山中C |
打7 |
ソロ・ティンパニとパーカッション・アンサンブルのための組曲より
ファンファーレとマーチ(小長谷宗一) |
優秀 |
38 |
東中B |
管8 |
子供たちのうた(バルトーク/山本教生) |
優秀 |
39 |
城ノ内中B |
CL4 |
バガテル(グランドマン) |
優秀 |
40 |
朝日中C |
木5 |
マイグラント(大屋香織) |
優良 |
41 |
牛久一中B |
FL4 |
子守歌(ケーラー) |
優良 |
42 |
永山中B |
木5 |
スペインのジェスチャー遊び より(アンドリューセン) |
優秀 |
43 |
土浦三中C |
金6 |
金管五重奏のための交響曲 第3楽章(エヴァルド/キング) |
優良 |
44 |
牛久三中C |
打6 |
アメリカン・パトロール(ミーチャム/ホーリッフ) |
優良 |
45 |
朝日中B |
打7 |
ティンパニと打楽器アンサンブルのための協奏曲(ベック) |
優良 |
46 |
下稲吉中A |
FL4 |
クォタール(デュボア) |
優良 |
|
高 等 学 校 の 部 (代表枠6) |
1 |
つくば国際大高土浦C |
ET4 |
チューバ ジューバ デューバ(ハッチソン) |
優良 |
2 |
茗溪学園高A |
CL5 |
ディヴェルティメント第3番
K138 第1楽章(モーツァルト/草野次郎) |
優秀 |
3 |
東洋大牛久高A |
FL3 |
雅(櫛田てつ之扶) |
優秀 |
4 |
土浦二高A |
SX5 |
セレナーデ Op.44
第1楽章(ブォラック/ジョンソン) |
優良 |
5 |
茗溪学園高B |
SX4 |
異教徒の踊り(ショルティーノ) |
優秀 |
6 |
藤代高A |
SX4 |
私のお気に入り(ロジャース/真島俊夫) |
優秀 |
7 |
土浦一高A |
FL4 |
夏山の一日(ボザ) |
優良 |
8 |
つくば国際大高土浦B |
SX5 |
「8つのロシア民謡」より(リャドフ/シュミット) |
優秀代表 |
9 |
常総学院高B |
木6 |
木管六重奏のための「春」より(トマジ) |
優秀代表 |
10 |
牛久栄進高A |
打7 |
日本序曲(ロザウロ) |
優秀次点 |
11 |
取手松陽高B |
CL4 |
17世紀の古風なハンガリー舞曲(ファルカシュ) |
優良 |
12 |
東洋大牛久高B |
CL6 |
大きな古時計変奏曲(白川毅夫) |
優良 |
13 |
常総学院高C |
金8 |
「ロンドンの小景」より(ラングフォード) |
優秀 |
14 |
土浦一高B |
金5 |
ルネサンス舞曲より(スザート/アイヴソン) |
優良 |
15 |
土浦一高C |
TB4 |
アリア(バッハ/小田桐寛之) |
優良 |
16 |
竹園高A |
FL4 |
「3つの小品」より T,V(ボザ) |
優秀 |
17 |
つくば工科高 |
金5 |
五重奏 第1番 第3楽章(エヴァルド/トーマス) |
優良 |
18 |
聖徳高A |
CL8 |
スペイン組曲より アラゴン,セビーリャ(アルベニス/加藤雅之) |
優秀代表 |
19 |
牛久栄進高B |
ET4 |
チェロキー(シューリー) |
優良 |
20 |
竹園高C |
金6 |
金管六重奏のためのラプソディア(福田昌範) |
優良 |
21 |
茗溪学園高C |
金7 |
ソナタ(ブオナベンテ/キング) |
優良 |
22 |
取手松陽高A |
打5 |
ゲインズボロー(ゴーガー) |
優秀 |
23 |
藤代高C |
金6 |
ポートレート(ガーシュイン/アーミテイジ) |
優良 |
24 |
牛久栄進高C |
SX4 |
「ラグタイム組曲」より 1.パン・アメリカン・ラグ,3.カスケーズ(フラッケンポール) |
優秀 |
25 |
聖徳高B |
木8 |
弦楽六重奏曲第1番 作品18 第2楽章(ブラームス/井後基博) |
優秀 |
26 |
取手松陽高C |
SX5 |
セカンド バトル(天野正道) |
優秀 |
27 |
土浦二高B |
木5 |
「魔女の宅急便」より 旅立ち(久石 譲/近衛秀健) |
優良 |
28 |
つくば国際大高土浦A |
木3 |
トリオ(ベートーヴェン/ランジェンス) |
優秀代表 |
29 |
竹園高B |
金5 |
海のスケッチ より 1.海の序曲(マクドナルド) |
優良 |
30 |
聖徳高C |
金8 |
第1旋法による八声部のカンツォン(ガブリエリ/キング) |
優秀 |
31 |
常総学院高A |
CL6 |
「家族」より(ルシュール) |
優秀代表 |
32 |
藤代高B |
打6 |
ティンパニーと打楽器のための協奏曲(ベック) |
優秀代表 |