K・A・P

最終更新日:2009-04-22


+ContentS+
Gallery 工事中・じょじょに追加中
Diary 日記絵の過去Logはこちら
Profile 
BBS 
Links
web拍手
web拍手のお返事 

2009.04.22




ようやくの更新。
うちのネット回線が光になりました。

家族がPS3買ったので
自分は戦ヴァルや龍3やオロチZとかいろいろ買ってやってました。
テレビさんは萌えますね。

2008.09.22

P4・千枝と雪子


「ペルソナ4」より千枝と雪子。
4いいですねー。

2008.05.20

コードギアスR2・アーニャ



「コードギアスR2」よりアーニャ嬢。
ロリーで無感情で露出度高くて敵対側で重量級ロボのパイロットだなんて
・・・・・いろいろ最強過ぎます。


2008.04.23

世界樹の迷宮・カースメーカー


「世界樹の迷宮」よりカースメーカーさん。
なんかえっちぃくなった気もしますが気にしてはいけません。
2のカスメさん強過ぎです強過ぎますよ瀕死状態ペイン素敵。
ちなみにうちのカスメさんの名前はソフィーヤ。FEのあのキャラからです。


2008.04.03

ARIA・アリス


アリス・キャロル嬢。
確かこの絵は11巻発売時に描いたんだった気がする・・・・。
10巻あたりからちょっと予感しましたが、終わっちゃいましたね。
で、月ウンのアイちゃん号の発売はいつですかw?

2007.12.22

屍鬼・沙子


「死は誰にとっても酷いことなのよ。 −知らなかったの?」

あの「屍鬼」がまさか藤崎竜先生で漫画化するとは・・・・。
漫画版ではまだちゃんと姿見せての登場はしていないので、
小説での自分イメージで沙子たんを描いてみる。
やはり嗜好的に黒髪ロングと白ワンピースは外せません。

2007.12.06


「トランスフォーマー」のスコア盤はいいねえ。
なわけで、こちらは全体版です。ヴァンパイア子さん。
トップ絵用にいっちょ気合入れて描いたらーと思ったら、そのまま使うには横が長くなり過ぎました。
壁紙サイズでも作ろうかと思ったけど、どうせ需要もないだろうからいいや。


2007.07.31

ルーナ嬢


映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」よりルーナ嬢。
このコ、すごく可愛かったんですねー。
不思議ちゃんキャラも素敵。間違いなく今作のヒロイン。
でも話はもうどんどん暗く重く・・・・・。



2007.04.21

閻魔あい
更新再開。
モニタが液晶になったので、なんか発色などの感じが
かなり変わってちょいとまどい気味。




閻魔あい。
第二期はちょっと肝心の最後の長編エピソードがイマイチかなあ。
う〜ん、第一期が良過ぎました。
もし三期があったら、あいとは別の新たな地獄少女なのかな。



ペルソナ3フェスとFate買ったのでのんびりやるです。

2007.01.10

山本五十六

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
なんか更新期間空いたけどまあいいや。
どうせ・・・ねぇ。





山本五十六。
戦国ランス発売日あたりに合わせて描いてた絵。
トワプリ途中なので、まだ買ってませんけど。
戦国は五十六さんルートとかあるようで俄然楽しみ。




画面は1024×768・16bitハイカラー以上を推奨。
フォントは中以下で最適になるようになっています。
InternetExplorer6.0で動作を確認。
画像、その他の内容を無断で複製、転載する事を禁じます。
リンクはFREEです。
ホームページのご意見・ご感想などは
mailまたはBBSにどうぞ。


最新バナー