記事タイトル:第2回ポケモン滅亡計画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:     


お名前: ねえねえ   
Microsoft Enternet Explorerで、表示(V)→ソース(C)ってやると、
なんかその人の使用しているブラウザ名とか表示される見ることができるらしいけど、
なんの解決にもなんないんだよ。理由は二つ、
  1. 同じブラウザを使用している人がいるから。
  2. 「日本語(EUC)」(文字化け)言語だから意味不明。

お名前: あああああ   


お名前: ヌャキッョ    URL
おい、ガキ、ここのHTMLソースを表示して、<!--OMと検索してみな!
んで、<!--の右側のローマ字を読んでみな!

お名前: 救急ワンワン2号    URL
ぼくには通用しません。
[Enter]キーを押し続ければ、すぐにアラートを消すことができるからです。
ですが、対応していないコンピューターやブラウザがあります。
それと、ポケモン好きさん、もうアンチは消えましたので、もう大丈夫です。

お名前: 祥   
もう、あなたのせいで、マウス連打するのすばやくなったじゃないか!

お名前: カルカン   
もし滅亡計画が本当なら
悪口書いてやろーと思ったら、
こんな事に・・・・

お名前: 祥   
コメントないか身に来たけど、やっぱはいるたんびに
あれやんのつかれる、、、

お名前: 祥   
だってここを間違って開けてしまった、ふつうの人はどうなんの?
これ、アンチよりも悪質って思う人いるからやめたほうがいいよ。
まあ、ぼくは許してあげてもいいけど、、、、、

お名前: ポケモン好き   
ちょっと待ってくれ!
これはごかいだ!
ただ、アンチを困らせようとしてやったことなんだ!
許してくれ!お願いだ!たのむ!

お名前: 祥   
ねえ、すんごい迷惑なんですけど!

お名前: ポケモン好き   



ふ、引っかかったな!
滅亡計画なんて、どうせ実行されないんだよ!


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る