記事タイトル:タグでゲームを作ってみました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: うぃ   

お名前: うぃ   
ひゃっほー!!

お名前: 救急ワンワン2号    URL
やはり何度やっても一発でスペシャルに行けてしまいます。
(ぼくが選んだ数字は、        

お名前: 救急ワンワン2号    URL
一発でスペシャルに行くことができました。
感でやりました。
ちなみに今日の運勢は、双子座が一位でしたので、たぶんそのおかげでできたのだと思います。
もし、別の日にやっていたら、アラート連発が出るかもしれませんでした。
はあ、よかった・・・

お名前: HTML   


      タグでゲームを作りました。地雷ゲームです。レベルごとに地雷の数が変わります。
レベルの数が地雷の数です。地雷を押してしまうと次のサンプルページのようにアラートが
たくさん出てきます。くわしくは、サンプルページの一番下の「押しちゃダメ!」を押して確認してください。
根性のない人はやらないほうがいいかも。レベル1からレベル8、スペシャルまであります。
スペシャルは3個あるうちの、2個が地雷です。レベル1からスタートしてください。

   サンプル
   

謎の地雷ボックス


レベル1


レベル2


レベル3


レベル4


レベル5


レベル6


レベル7


レベル8


スペシャル

一発でスペシャルまで行く人はいないでしょう。
がんばってやってみてください。


このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る