記事タイトル:タグで作った・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HTML   
↓のボタンを押してみたときの感想を教えてね!

お名前: HTML   

第三弾目を作りました。今度は「押してね」バージョンで登場!
注意!パソコンの操作法に自信がある人のみ押してね。
(↓ 失敗)

お名前: HTML   
<FORM>
第三弾目を作りました。今度は「押してね」バージョンで登場!
注意!パソコンの操作法に自信がある人のみ押してね。

お名前: HTML2番   


お名前: HTML2番   


お名前: ピッピ   
なんだ。ただアラートが連発するだけだったのですね。
ですが、これはこれでイライラしてきますが・・・

お名前: ピッピ   
一番下の「押しちゃダメ!」を押したことがある方に質問します。
どんなふうになったのですか?

お名前: ピッピ   
「押してね」と書いてある所は押したことがあります。
別に以上はありませんでした。「押してね」は一度押してみてください。
しかし、「押しちゃダメ!」はまだ押したことはありません。
たぶん「押しちゃダメ!」は押してはいけないと思います。

お名前: カルカン   
怪しい・・・
押すのやーめた!!!!

お名前: HTML   
もしかしたら前よりかは、ましかも

お名前: HTML   
<SCRIPT language="JavaScript"></SCRIPT>遊び場
<SCRIPT language="JavaScript"></SCRIPT> 押しちゃダメ!第2弾 完成! ちなみに↓は失敗
今回はマジで押さないほうがいいです



        

      


</form>
<form>
<form><form><form>
<form>


お名前: HTML   
<SCRIPT language="JavaScript"></SCRIPT>遊び場
<SCRIPT language="JavaScript"></SCRIPT>ココは、管理人が作った、パソコンを使った遊び場です。
↑よく分からない説明ですが、試してみてください。



           押してね

      


</form>
<form>
<form><form><form>
<form>


お名前: カルカン   
私も押しました。(遊び半分で)
今とっても後悔してます。
あぁー押さなければよかった!!
みんなも押さないで!!

お名前: るっぴい   
うちも押してしまいました!!!(泣)
押さないほうが身のためです。
(うちは怒られた)(--)

お名前: るっぴい   
押すと寿命が縮まるよーー!!!(泣)今、押そうとしている人、やめたほうがイイ

お名前: るっぴい   
押すと寿命が縮まるよーー!!!(泣)

お名前: るっぴい   
押すなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: るっぴい   
押すなーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

お名前: るっぴい   
押すな!!!

お名前: るっぴい   
うちも押してしまいました!!!(泣)
押さないほうが身のためです。
(うちは怒られた)

お名前: DFGFHGD   
そうだ!押すな!!

お名前: ピッピ   
情報提供ありがとうございます。
絶対に押しません。

お名前: DFGFHGD   
お答えしよう。まず恐怖が10連発!
ほっと一息1発
なんだ?が?発(永い)
イライラ3発ぐらい
早くしろ!がすごーくいっぱい!!
いじょう

お名前: ピッピ   
「DFGFHGD」さん、
ボタンを押したらどうなったのですか?

お名前: DFGFHGD   
わるいことはいわん。ホントーに押さんほうが身のためだよーーー!(俺は押してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっまぁじでビックリ!ぜぇーーーーーーーったい   押すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ)

お名前: cv   
死ね

お名前: HTML   
どうなるか知りたい人は押してみることだね・・・
      ↓

お名前: HTML   
押したらあることがおきる!
押してもいいけどどうなるかな?
押さないほうがいいけど
     ↓

お名前: HTML   



このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る