記事タイトル:777 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前:    URL
  /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

お名前: なんでもない   
トラねこさん、それはものすごい情報です。

お名前:    URL
111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

お名前: 発投稿!   
777の100%(多分)出る方法を教えてあげよう。それは1万歩歩くことだ!
1万歩歩くたびにスロットをして、7のでる2〜4つ前くらいの絵柄でボタンを押して止める。するとスロットがかってに7で止まってくれるので、これを3回繰り返せばほぼ100%の確立で777ワットゲットできます!もし失敗してもやり直すかもう100歩くらい振ればすぐまたこの現象がおこるのでタイミングよくポチッとな!私はこれで大もうけしたよーん

お名前: 片山瞬   
やっぱり777といったらサンダーのBIG音でしょう・・・・・・俺の家にはサンダーとアレックスの二つがありまいにち777の最高の音を楽しんでます。

お名前: こたろう   
情報ありがとうございます。
確かに、歩くか、時間が経過するかすると『777』がでやすくなるようになっているようですが、
今のところ、その細かいメカニズムがわかっていないんです。
それにしても、『うつぶせ状態』で『777』がでやすくなるというのは凄い情報ですね。
なかなか気づかないでしょうね、これは。恐るべしとらねこさんです。

ひさしぶりに旧ポケピカでもやってみますか。でも、壊れてるんだっけな、実は、、、

お名前: とらねこ   
はじめまして、とらねこともうします。
ポケットピカチュウのスロットが好きなとらねこです。
777は、たくさん歩くと止まりやすいです。
それから、夜、ピカチュウが寝る前に、440ワットくらいプレゼントしておくといいです。
眠ってから、ピカチュウが後ろ向き、もしくはうつ伏せで眠ってるときが止まりやすいです。
昼間、起きてるときより、眠ってるときのほうが777は出ます。
(昼間、ピカチュウが起きてるときはあまりおすすめしません)
後ろ向き、もしくはうつ伏せで眠ってるときは、ほかの「魚魚魚」なども止まりやすいですが、
止まりにくくなったときは、ピカチュウの状態を確認すると、上向きに寝返りを打っています。
そうなっていたら、やめたほうがいいです。
それから、普通に歩いて2日くらいスロットをやらないでおくと、止まります。
(夜中に2000ワットだったのを9000ワット台にしたことあり)
夜は、200ワットくらい少なくなってもしようがない気持ちで、スロットしてみるとうまくいくことが多いです。
参考になれば・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る