No1301への返信
[ 戻る ]
[ *印は必須項目です ][ 使用可能タグ一覧 ]
*なまえ
題 名
E-MAIL
リンクURL
削除PASS 半角英数字4〜12文字
名前色
文字色
*メッセージ
【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
【書き込みは日本語のみです、ご注意ください。】
アイコン [ アイコン一覧 ]
クッキーで情報を記憶
 

レス No.1301 ランディングネット from:naka
2007/06/15(Fri) 10:39:17

今日は、nakaです。

今は、ランディングネットは制作していないのですか?
忙しいから作ってないのかな?

実は、先日拝見して『かっこいい!』と思いまして...。

暇が出来て、先客がいない、久しぶりに作ってみるか!と考えられるようでしたら、お願いしたいと思います。

制作依頼を受け付けているのでしたら、お願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。(^^)
No.1302 Re:ランディングネット from:こまどん@所沢
2007/06/17(Sun) 11:43:38


ども〜釣り日和なんですけどねー。
しかし暑いですね。

ネットですが、受け付けますよ。
ただし子育て中なのでちょっとストップしてます。
いま4本のネットが完成間近なんですが進んでません(^^;)おほほ。
2年以上待たせてしまっているのもアリマス…。
それでもよければお作りしましょう。
デザイン等はどうしましょうかね?
要望あればお知らせくださーいっ!


No.1303 Re:ランディングネット from:naka
2007/06/18(Mon) 12:05:51

こんにちは、nakaです。

是非、お願い致します。
急ぎませんのでよろしくお願いします。

デザインは、こまどんさん使用のネットでOKです。グリップの太さも丁度良い感じでした!(^^)
要望は〜、そうだな、刻印はほしいな。
特に決まったロゴはないのでローマ字でお願いしたいと思います!(^^)



No.1304 Re:ランディングネット from:こまどん@会社
2007/06/19(Tue) 11:49:21


どもーっ。
あのネットでほぼOKって事ですね。
グリップ材は何にしようかな、いくつかストックがあるのでその中から選びますね。
ロゴの件は了解です。
ゆっくりやりますね、また相談するかもですが先の話かも(^-^;)

No.1305 Re:ランディングネット from:naka
2007/06/19(Tue) 12:49:45

今日は、nakaです。

もろもろOKです!
その都度、質問していただければ良いかと思います。
楽しみに待ってま〜〜す!

No.1306 Re:ランディングネット from:こまどん@会社
2007/06/20(Wed) 12:40:59


了解です。
でもあまり期待しないでくださいね(^-^;)
早くて来年になるでしょうし(汗)