Back                                                                       鳥さんサイト(道外)

 

道外在住のお友達サイトです

 

 

haruy's website はりゅ’ず うぇぶさいと 残念ながら閉鎖されました。
箱入りインコの玉手箱 はるこさんのHP。ヴァルちゃんを筆頭に3羽のコザクラ軍団、はとちゃんを筆頭に9羽のセキセイ軍団の大所帯。みんな、とってもきれいでおりこうさんなのですよ。ザウルスさんのお宅で産まれた、てんちゃんもはるこさん宅で元気に暮らしています。
鳥と私のナチュラルライフ 現在広島在住yukiさんのサイト。ブルボのぶるちゃん、コザクラのしまじろうちゃんヨウムのようちゃんが待ってます。
コニュアパラダイス てっちゃん’s ROOMでお馴染みのちはるさんが運営。コニュア飼いの皆さんのサイトです。
ミントのWebサイトへようこそ!! 東京在住papa&mamaさんのサイト。ルリコシボタンのミントちゃんと仲間たちが待ってます。
はな丸日記 福井県在住梅太郎さんのサイト。たくさんのかわいい鳥さんが待ってます。
COTTON−COLOR 現在東京在住ぱるさんのサイト。かわいいオカメさんがいっぱい。セキセイちゃんも待ってます。
ぼんちゃんといっしょ 東京在住るみたろうさんのサイト。ぼんちゃんラプリーです。日記がとってもおもしろいの。
Bird&Herb Room 東京在住MIYAさんのサイト。特に大型を飼育される方は必見です。
ザウルスワールド 静岡在住ザウルスさんのサイト。ラブバ軍団、セキセイ軍団のザウルスちゃん達が待ってます。
オチョコボハイツ 関西在住こゆきこさんのサイト。オカメのジュリたんが待ってます。
Woburn Abbey おひさまいろさんのサイトです。コガネメキシコのルーアちゃんが待ってます。
Tenchan’s HomePage  高知在住のはっちゃんさんのサイトです。コザクラ、オカメナナイロメキシコ等たくさんの鳥さんが待ってます。
GIBSON BIIRDLAND 横浜在住船長さんのサイトです。ナナイロクラブ発祥の地!
とりバカ日誌 現在東京在住かとさんのサイトです。かわいいラブバとオカメちゃんが待ってます。
cherrise garden 残念ながらサイト閉鎖されました。
azukiのオカメ-ズクラブ オカメ飼いのリーダーazukiさんのサイトです。飼育相談など困った時はオカメ-ズクラブ!