霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  はじめまして 2001-01-12 13:36  デニムの兄
      はじめまして 2001-01-12 14:09  鰹節
       Cルートの後なら 2001-01-12 14:29  RYO

 


denimu はじめまして 2001-01-12 13:36  デニムの兄      

はじめてここに来ました。

たった今、PS版タクティクスオウガを攻略本無しでクリアしました。
(冬休み中に終わるはずだったのに・・・)

奥が深そうなのでもう一度最初からやり直したいのですが、
まだ自分が何ロードを歩んだのかも分かりません・・・
頑張って調べようと思います。

そこで、初歩的な質問ですが主人公デニムはどのクラスが
お勧めですか?
(因みにテラーナイトでクリアしました)


ところで・・・主人公デニムの2枚目の画像が僕の弟(三男)と
ソックリです(爆死)。



enjerunaito はじめまして 2001-01-12 14:09  鰹節  e-mail    

デニムのクラスがテラーナイトならC(カオス)ルートですね。
デニムは基本的にニンジャがよいと思います。
AGIはカードで補強できないので、ニンジャでAGIを上げて
ほかの能力(STRやVIT)をカードで補強するというのが一般的です。
タクティクスは何度でもやる価値があると思います。
飽きるまでやってください。



wicchi Cルートの後なら 2001-01-12 14:29  RYO  e-mail    

Lルートがオススメです。
Nルートは途中までCルートと同じなので
ダレる可能性があります。
うーん、でも、どうしてもバルマムッサの虐殺に
賛同できないのなら仕方ないですが…。
では。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k