霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  フィダック城の王女会見 2001-01-10 21:51  kasumi
      あれは・・・ 2001-01-10 22:42  天
       ありがとうございます 2001-01-11 21:11  kasumi

 


soruja- フィダック城の王女会見 2001-01-10 21:51  kasumi  e-mail    

タクティをそれなりにやってもまだ残ってる疑問があるのですが,
王女救出後フィダック城で会見やりますよね?その時に顔キャラなどが勢揃いしますよね?その時顔キャラ足りないと凡庸キャラが出てくるやつ。そこの左上(あいまい)のホワイトナイトとカノープスの列のはじにいるウィッチがどうしてもいなくなりません。
いったいあそこには誰が入るのですか?そして王女と対面してる人たちの席も一個空いてます。あそこは誰が来るのでしょうか?
もしよかったら顔キャラが全くいないとどうなるかも教えていただきたいです。



kimudesu あれは・・・ 2001-01-10 22:42  天  e-mail    

デネブとヴァイスです。
デネブがユニオン内にいないと一般のウィッチが参列します。
ヴァイスはLルートしか仲間にならない為、Lルート以外ではあの席には誰も座りません。

でも全員埋めてみたいですよね?(笑)



soruja- ありがとうございます 2001-01-11 21:11  kasumi  e-mail    

そうだったんですか。死者の宮殿に行くときはカチュアを必ず連れてったのでわからなかったと。デネブは必ずその後だし。
やっぱりモルーバ様の隣は誰もすわらないのですか?



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k