霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  四姉妹のクラス 2001-01-08 18:16  のりを
      下に似たような記事がありましたね… 2001-01-08 18:21  のりを

 


thiamatto 四姉妹のクラス 2001-01-08 18:16  のりを      

はじめまして、かな。
ちょっとアドバイスください。
四姉妹のクラスについてです。(まだ、シェリーは仲間になってませんが)
いまんとこ、システィーナがアーチャー、セリエがヴァルキリー、
オリビアがクレリックをしています。
オリビアのクレリックはいいとして、シスとセリがいまいち使い切れてないような気がします。
二人の本領を発揮できるようないいクラスってないもんでしょうか?
皆さんはどう使ってますか?



thiamatto 下に似たような記事がありましたね… 2001-01-08 18:21  のりを      

でももし、もっとアドバイスがあればよろしくお願いします!


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k