霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  人数足りません..... 2001-01-08 14:29  質問のガンプ
      できないです・・ 2001-01-08 14:42  らま
       無惨 2001-01-08 15:08  hiro
        ... 2001-01-08 18:23  質問のガンプ
         いろいろあるけど・・・ 2001-01-09 01:40  KYO-1

 


gamp 人数足りません..... 2001-01-08 14:29  質問のガンプ      

あけましておめでとうございます(ちと遅い?)
皆さんに聞きたいことがあるのですが、今、私はLルートで第4章 空中庭園前まできたのですが、例の4姉妹の人数が足りません。いないのは、システィーナと炎のセリエです。ウォーレンレポートを見てみると、システィーナは行方不明、セリエは死亡となっています。Lルートでは仲間にできないのでしょうか?どうかおしえてください。お願いします



ganna- できないです・・ 2001-01-08 14:42  らま      

Lでは二人は仲間にできないんです・・





manahuroa 無惨 2001-01-08 15:08  hiro      

ウォーレンレポートのその他にはセリエさんの最後のシーンがあります。無惨すぎてショックを受けました。



gamp ... 2001-01-08 18:23  質問のガンプ      

Lルートは二人までだったんですか。納得しました。ありがとうございました。

PS:ウォーレンレポート見てみました。本当にセリエかわいそうです....。
というか、あのシーンはタクティクスオウガ的にOKなのでしょうか?




sirimochideni いろいろあるけど・・・ 2001-01-09 01:40  KYO-1      

いろいろ意見はあると思いますが、それもまた事実、ということです。Lルートではすでにデニムが悪いことしちゃってるわけですからその反動だと自分は考えてます。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k