霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ちょっと気の強いプリースト 2001-01-07 01:50  祐一
      へ〜〜 2001-01-07 01:56  デステンプラー
       あとは・・・・ 2001-01-07 02:23  錯雪侍雷
        こんなのも欲しい。 2001-01-09 00:50  祐一

 


puri-suto ちょっと気の強いプリースト 2001-01-07 01:50  祐一      

何を今更ーってネタですが…。
死者の宮殿以外にも、珍ユニット発見。
アラインメントがNなのにテラーナイトなデニムとかに始まり、
雇用時、アラインメントがランダムなW・Bドラゴン。
死者の宮殿のLなアンデッド…。
何故か話し言葉がLサイズユニットのリッチ…。
そして…。
アラインメントがNで、ちょっと気の強いプリーストと仲良くなりました。
彼女に会ったのは、Lルートのバハンナ高原です。
いやぁ…なんで今まで気付かなかったんだろうなぁ…。
とにかく、クレリックとか、プリーストラヴな祐一は
編成画面に陳列することにしました(ぉ



t_ransurotto へ〜〜 2001-01-07 01:56  デステンプラー      

結構有るんですね〜〜、私が知ってるのはデニムのNなテラーナイトと女言葉を喋る兵士ぐらいでしょうか・・・(兵士だったかな?とにかく男が女言葉になってるのとか)




doragu-n あとは・・・・ 2001-01-07 02:23  錯雪侍雷  e-mail    

口調が悪いウォーロックが仲間になりました。(笑)
竜言語もってるやつがペトロ持ってたので説得したらあとでCと言う事に気付いた・・(汗)



puri-suto こんなのも欲しい。 2001-01-09 00:50  祐一      

はぇ〜…男なのに女言葉のソルジャー…“カマゾネス”ですか(笑)
是非、ビーストテイマーにして欲しいですね(酷)
口の悪いウォーロックもなんだかなぁ…。
あの顔で性格悪かったら、嫌な奴まちがいなし。
“頭からガブッといくぞ”って、リッチにされたら相当怖いし。
病気になりそう。
探せばもっと変な奴がいるのかも知れないなぁ…。
個人的にはLのウィッチが欲しい。萌え(爆)
実用性として考えるんなら、Lのアーチャーだろうね。
どっかに居ないかなぁ…。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k