霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  いつ行けば・・・ 2001-01-02 00:14  まっちゃ
      バーニシア 2001-01-02 02:04  橘瑞穂
      自分は… 2001-01-02 00:56  でぃんさーく
       B6F→バーニシアへ 2001-01-02 10:51  RYO
        1階を往復。 2001-01-02 16:36  ざどば
        僕は 2001-01-02 11:37  鰹節
         ありがとうございます 2001-01-06 02:44  まっちゃ

 


denimu いつ行けば・・・ 2001-01-02 00:14  まっちゃ  e-mail    

皆さん、明けましておめでとうございます。いきなりで申し訳ないのですが、質問があります。現在、ロウルートの第4章にいるのですが、バーニシア城を先に攻略するか、死者の宮殿を先に攻略するか、どっちにしようか迷っています。皆さんはどうでしたか?なにかアドバイスがあれば、お願いします。



panpukinheddo バーニシア 2001-01-02 02:04  橘瑞穂      

が先。私の場合レベルの上げ過ぎで、固有の敵と戦う時無敵に近くて、空中庭園にはいってもセーブしないでクリアして後のお楽しみで死者の宮殿に帰ってきた。死者の宮殿ではカチュア重宝してます。



dhinwo 自分は… 2001-01-02 00:56  でぃんさーく    URL  

バーニシアで「カチュアを助けてから」行きますね。
死者の宮殿ではカチュアに黒の魔導衣を装備させて、ヒーリング+と召喚魔法を持たせてるんです。残り一つは気分で竜言語かストライクノヴァをつけてます。
攻防一体のお姫様。かなり活躍してくれますよ。
黒の魔導衣のおかげで最初からヒーリング+が使えますし。
この場合は白の魔導衣を手に入れるまでハボリムの電撃石化作戦がつかえなくなりますが、俺は使わないので。



wicchi B6F→バーニシアへ 2001-01-02 10:51  RYO  e-mail    

僕の場合は、死者宮のB6Fまで潜ってから、
カチュア、レンドル、ガンプを仲間にして後、
死者宮全体の攻略をしますね。
だいたいB6Fまで潜れば浅い階層のアイテムは
ほぼ取れるし,神鳴明王剣もとれますし。
あ〜、と、このときついでにガラスのかぼちゃを
10個集めてかぼちゃとデネブを仲間にする準備もしますね。
こんな感じです。
では。



zad 1階を往復。 2001-01-02 16:36  ざどば      

私はとりあえず”一階”でアニヒレーション取ってから城へ行きます。2個取れる♪
何と言ってもプリーストを出撃させるのが嫌なんで、死者Q本番はカチュアが仲間
になった後で行きます。



enjerunaito 僕は 2001-01-02 11:37  鰹節  e-mail    

まず死者の宮殿の地下3階まで行きます。
その後、バーニシア城、ハイムをクリアしてから
再び死者の宮殿にいきます。
結局死者の宮殿の奥まで潜るのは一番最後になります。



denimu ありがとうございます 2001-01-06 02:44  まっちゃ  e-mail    

みなさん、ありがとうございます。早速、みなさんのアドバイスを参考にしながら、続けていきたいと思います。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k