霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  攻略本について・・・・ 2001-01-01 15:33  Ikairoy
      お答えします 2001-01-01 16:29  鰹節
       ご丁寧に・・・ 2001-01-02 12:49  Ikairoy

 


11 攻略本について・・・・ 2001-01-01 15:33  Ikairoy      

はじめまして、Ikairoytと申します。
みなさまに、ひとつ教えていただきたいのですが、
タクティクスオウガの攻略本を買いに本屋に行きましたところ、
PS版のものが、2種類あったのですが、どういうことでしょうか?
〜編と〜編(覚えてない)がありましたが・・・
よろしくお願いします。



enjerunaito お答えします 2001-01-01 16:29  鰹節  e-mail    

初めまして、鰹節といいます。
攻略本についてですが、おそらくZESTの本ですね。
カオスルート編とロウルート編の2冊があります。
カオスルート編には多くの人がゲームの本筋的なカオスルートの攻略、
アイテムやユニットのクラスなどの情報が載っています。
ロウルート編には途中で分岐するろうるーと、ニュートラルルートの攻略、
終盤(4章)に出てくるサブイベントや死者の宮殿の攻略、
キャラクター紹介などが載っています。
金銭的な余裕があるなら両方買ったほうが良いですが、
そうでなければまずカオスルート編を買い、
ロウルート編を後から買うのがよいと思います。
以上。



15 ご丁寧に・・・ 2001-01-02 12:49  Ikairoy      

そうでしたか・・・
ありがとうございまいた。
早速両方買いに行こうと思います。
親切にありがとうございました。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k