霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ガラス製品 2000-12-31 20:58  マクニール
      しょっちゅう 2001-01-02 23:36  橘瑞穂
       べんりかも? 2001-01-03 09:34  RYO
        ええっ(衝撃的) 2001-01-04 02:20  橘瑞穂
      んんんんっ? 2000-12-31 23:11  RYO
       そうですか? 2001-01-02 08:54  ざどば
        ええええ〜!? 2001-01-04 23:26  マクニール
         えええ〜!? 2001-01-05 11:46  RYO

 


z-surusuto ガラス製品 2000-12-31 20:58  マクニール      

このカボチャを落とすメンバーを教えてください。
・・・なかなか集まらなくて。



pam+pen しょっちゅう 2001-01-02 23:36  橘瑞穂      

会いますよ・・・。グレムリン+フェアリー集団。B10Fで毎回会います。でもいまさらこのガラス手にはいってもかなり無意味なのにけっこう所持(苦笑)。



wicchi べんりかも? 2001-01-03 09:34  RYO  e-mail    

ガラスのかぼちゃは状態変化に耐性があるので、
よく喰らう人間ユニットやLサイズにつけると便利かも?
ちょっと重いですが、武器や盾と比べればそうでもないし。
あと、10個持っていれば死者宮のいやらしいグレムリンの
弓攻撃にあわずにすみます。
うーん、でも、特に装備させたい奴がいないなあ。おいらは。
では。



pam+pen ええっ(衝撃的) 2001-01-04 02:20  橘瑞穂      

そうなんですかっ?そうなの?あらヤダ知らなかった、情報ありがとうっ(はあと)。



wicchi んんんんっ? 2000-12-31 23:11  RYO  e-mail    

この質問って…?
グレムリン+フェアリーのことを訊いているんじゃないですよね。
えっと、死者宮の敵はこちらのメンバーには左右されないはずです。
えっと、じゃなくて、どのグループが出るかは完全に乱数のようです。
攻略本によるとかぼちゃのグループは15%の確率で出るそうです。
うーん、何度も潜るか、1階で粘るしかないですね。
では。



go-gon そうですか? 2001-01-02 08:54  ざどば      

私んとこはしょっちゅう出てきてアンデッドが必ず1体は成仏してます(爆)。
2回くらい行ったらもう10個集まりました・・・。
ゴーストとか出撃させると出やすい!?



z-surusuto ええええ〜!? 2001-01-04 23:26  マクニール      

なんで皆さんそんなにでるんですか?
一度として10個も集まらないんですけど・・・。

だいたいリーダー的存在の奴が持ってるんですよね。
オウガ装備だったらレリクスナイトっていう感じで。
はぁ、運悪いとしか言いようがないですよね。



wicchi えええ〜!? 2001-01-05 11:46  RYO  e-mail    

みそじ(LV30)デネブに会ってないの〜?
他では手に入らないアイテムを3つも持ってるのに…。

あれ、なんか殺気が…。ぐわあ〜(消滅)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k