霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  パラディン 2000-12-25 19:42  J
      強いですよ 2000-12-25 21:56  らま
       ギルダス 2000-12-26 13:11  グランド・アシュトン
        言葉が足らず 2000-12-26 15:52  らま
         ありがとうございます 2000-12-29 06:27  J

 


andorasu パラディン 2000-12-25 19:42  J      

パラディンって本当はどのくらい強いんだろう。誰か裏情報知ってたら教えてください。



ganna- 強いですよ 2000-12-25 21:56  らま      

パラディンは強いです。
成長率は、STR7、VIT5、INT6、MEN7、AGL7、DEX8
HP9、MP5、(各±1)。
VITに若干不安がありますが、他のパラメータはミルディン、ギルダスの
いいとこどりです。
タルタロスには及びませんが、攻撃力、回避はバルバスよりも上ですね。.
敗因はたぶん移動の差と必殺技なんでしょうね。
あいつらは6動けるから、離れてデスアベンジャーを繰り返したんでしょう。
ギルダスもこれでやられたんですよ。じゃなきゃあ負けるわけない!

一緒に戦いたかったなあ....




sisuthi-na ギルダス 2000-12-26 13:11  グランド・アシュトン      

ギルダスはマルティムのフローヴェノムに負けたのですよ。
後、ランスロットの敗因は、移動力などでは無く、横や後ろからテンプルナイトが来て、それに気をとられて負けたのだと思います。



ganna- 言葉が足らず 2000-12-26 15:52  らま      

ギルダスがフローヴェノムにやられたのは知ってます。
ちゃんと書かなきゃ誤解されちゃいますね。
同じパターンだったってことで。

<ランスロットの敗因は、移動力などでは無く、横や後ろからテンプルナイトが来て、それに気をとられ   
 て負けたのだと思います。
そう言われればそうですね。戦力差で負けたってレポートにも書いてあったし・・・
移動力は関係無さそうです。





andorasu ありがとうございます 2000-12-29 06:27  J      

やっぱり一緒に戦いたかったっす・・・



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k