霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ペイトン?! 2000-12-21 23:25  ターカ
      ぺいとん 2000-12-31 02:06  橘瑞穂
      彼らの運命 2000-12-21 23:30  鰹節
       わっはっは! 2000-12-22 08:47  スレイト
        っはっは・・・ 2000-12-22 14:38  Bなひと
         いや、 2000-12-22 22:17  J
          消す。 2000-12-22 22:24  らま
           アプサラ・アプサ〜ラ〜(謎) 2000-12-23 07:59  Zya-ki
            やるかもしらん 2000-12-23 21:03  RYO
             カモスって誰・・・? 2000-12-24 12:57  白い扉
              フェスタ、タムズ、カモス 2000-12-24 13:10  RYO
               レスどうも 2000-12-24 13:36  白い扉
              再び教えます 2000-12-24 13:01  鰹節

 


haborimu ペイトン?! 2000-12-21 23:25  ターカ  e-mail    

以前にあったサラとヴォルテールのネタに似ているのですが
ヴァイスくんが連れてくるペイトン(ナイト)のことを
どうしても好きになれません。(エクソシストも)
だってイベント上の態度があんなだったもので。
皆さんはどうでしょうか?

その後、装備をはずされたペイトンは行方不明となりました。
今はどこにいるのやら。
ペイトンを使ってる人がいたらすみません。



panpukinheddo ぺいとん 2000-12-31 02:06  橘瑞穂      

ペイトンはかなり嫌いですが、主人公をいきなりテラーナイトにする勇気のない私は彼で実験しました。性格もぴったりかなあって。いないよりましかと。アプサラは・・・死者の宮殿で不慮の事故に遭い、天使になってしまいました。なにが悪いって?だってリザレクションもってたんだもん。しかも地下85階よ?涙もの感動ストーリーでした。



enjerunaito 彼らの運命 2000-12-21 23:30  鰹節      

ヴァイスのお供の三人のうち男二人は即刻除名、アプサラはエンジェルナイトとして活躍してもらいました。やっぱりあの二人は態度が悪いですよね。



debonea3 わっはっは! 2000-12-22 08:47  スレイト  e-mail    

むかっ!除名!!
・・・でもなぜか忠誠度高いんですよねこの二人。



wo-rokku っはっは・・・ 2000-12-22 14:38  Bなひと      

多分、「ひどいこと言ったのに助けてくれるなんて」って
感激したからなんじゃないかと思います。 忠誠度高いのは


一応、名前あるキャラ全員使い回したいので、
うちではペイトンはそこそこ出番あります。 ベイレヴラは困ってますけど・・・



naitobaruda- いや、 2000-12-22 22:17  J      

うちではなぜかペイトンだけ残ってます。鬼哭血散斬をつかいます。あとの二人は除名。ちなみにペイトンのクラスはソルジャーです。



ganna- 消す。 2000-12-22 22:24  らま      

私はああいう連中は許せません。
よって殺す→ネクロ→浄化
性格ゆがんでますよね...私。



mirudhin アプサラ・アプサ〜ラ〜(謎) 2000-12-23 07:59  Zya-ki      

男2人は使いませんねぇ。
アプサラなら使えそうですが。
私は3人とも使いませんけどね。(^^;



wicchi やるかもしらん 2000-12-23 21:03  RYO  e-mail    

いつもリッチいらんとか、アイテムもったいないとか言って
いたのだが…。
急に一般ユニットでそのままリッチになれる奴がいないだろうかと
思い立って調べてみたら…。
おお、ペイレヴラがウォーロックで1レベルアップしてMENの
成長が最低値でなければリッチになれるじゃないですか。
一応,カモスとかエルリグ、アプサラも候補になりますが、
Nルートの前2人はフォリナー姉妹が出てきたらリッチでも
かなわなそうだし、Lのアプサラは別にセイレーンでいいし。
魔法使いの参入ユニットが少なく,死者の指輪が2つ入る
Lルートにおいて、プレザンスとEL,ALのかぶる魔法使いに
なれないペイレヴラはまさにリッチにうってつけ!
でも、皆さんはこれ以前にリッチを作っちゃうんでしょうか…。

やってみるか…。使えるといいけど…。
では。



kiritukereo カモスって誰・・・? 2000-12-24 12:57  白い扉      

どうも僕は人物に弱いようです。さっきフェスタという人物について質問したばかり(汗)。
というわけで再び教えて頂けないでしょうか。



wicchi フェスタ、タムズ、カモス 2000-12-24 13:10  RYO  e-mail    

はNルートで仲間になるレオナールの部下です。
フェスタが大地Lヴァルキリー
タムズが風Lナイト
カモスが炎Nウィザードです。

フェスタはクレリックにして前線で回復役に出来るし,
タムズはエクソシストでプレザンスのかわりに
対ニバスの除霊役にして、カモスはウォーロックに
して、と思ったのだがカモスだけあまり使う場面がない。
アニヒレーション役にしても、プレザンスのように
色々出来るようにしなかったのが敗因だな…。
では。



kiritukereo レスどうも 2000-12-24 13:36  白い扉      

早いですね。Nは1回しかやってないので完全に忘れてました。



enjerunaito 再び教えます 2000-12-24 13:01  鰹節      

カモスはフェスタと一緒に仲間になります。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k