霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  最強デニム自慢。 2000-12-21 09:10  柴
      基本はしっかり押さえてね 2000-12-21 09:47  つとむ
       ふと思った。 2000-12-21 11:48  Bなひと

 


serafimu 最強デニム自慢。 2000-12-21 09:10  柴      

あなたの最強デニムの自慢話教えて下さい!
ステータスとかどんな奴になったとか・・・。
今、何度目かのプレイ中なので、参考にさせてください!
ちなみにカオスです(^−^)。
立派なテラーナイトになるために頑張ってます。(クラスチェンジ済みだけど)



denemise 基本はしっかり押さえてね 2000-12-21 09:47  つとむ      

どうもデニム至上主義のつとむです。
 AGIは469
 HP,MPは999
 LUKは100

すべてのカードはデニムが回収ッ!
MPを999にするには時間がかかりましたが、そのおかげでほかのパラメータがどんな数値になっているかは御想像にお任せします。

クラスはニンジャでスナップ剣とオーブ2つとウィングリング。
魔法は使いません(WTが早すぎてMPが貯まらない)。・・・ってゆーか使えません。

デニム1人で皆殺しDEATH(←です)。



wo-rokku ふと思った。 2000-12-21 11:48  Bなひと      

ふと思ったのですけど、魔法はデッドショットくらいなら撃てるのでは?
投石よりは威力あると思うので、飛び道具として・・・
(あくまで趣味として・・・ね)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k