質問ばかりですみません。ボディスナッチについてですが。過去のを見てもよく分からなかったので質問します。@どんなものなのか(どんな効果か)Aそれをどう活用しているか。の二点を教えてください。
名前、INT、MEN、忠誠度が入れ替わったと思います。説得したキャラ(ゴーゴンなど)の名前を替えたい場合にどうぞ。
ありがとうございますホント。でも、気になった事があるのですが、姿かたちは、かわらないんですか。知ってたら教えてください。また最初の質問も些細な事でいいのでおしてください。
ギニュー特選隊のギニューが使う”チェーンジ!”がボディスナッチにあたります。敵に対しても使えるのですが、(リーダー除く)オウガブレードが敵に渡ってしまうので味方同士でやるのが一般的だと僕は思います。一応、オウガブレードの回収も可能は可能なのですが…。 利用法は使ってみればわかると思います。レベル30とレベル1のキャラを入れ替えたり出来ますから…。では。