ハイム城で説得したエンジェルナイトにスターティアラを持たせていたら、死者の宮殿に二回潜っただけで、殺害者数がデニムを超えてしまった。アンデッドを成仏させたのも殺したうちにはいるとは・・・ちなみに257人。
のユニットは、確かに殺害数凄いですね。 しかし、うちのデニムは932人・・・。ぐふっ!
932人も殺したのはスゴイですね。ところで、殺害者数は何桁までカウントされるのでしょうか?4桁までいくのか、それとも999人で止まってしまうのでしょうか?試してみてください。結果を教えて頂けるとうれしいです。
殺害者数(KILL)のカウント表示は999で止まりますよん。内部的には255や65535とかまでカウントされているんじゃないかな?
つとむさんのおっしゃるとおり、999で止まりました。
ありがとうございます。1000人斬り(?)ができないのは残念ですね。
今度試してみますね、はい(^^)
PS版のいいところ(?)ですね。今SFCプレイ中なんで、いったい何百人殺したんだか・・。