デニムとくっつくのは誰でしょう?皆さんの考え(あんにゃろうは一生独り身だ、というのでもOK)をお聞きしたいです。 僕はシェリーと一緒になってほしいなあ。性格的にも好きだし。彼女の方はデニムを好きだと思います。(死に際のセリフとか)命張って説得してくるような相手だから好きになるというのもあると思いますし。
シェリーいいですよね。『坊や、お姉さんがお相手してあげる・』たまりませんね。クレアも良いと思うんですが...
EDからいくとオリビアなんでしょうね。「まっててデニム、いまそこに行くから…」→「ごめん俺,好きな人がいるんだ」これじゃオリビアかわいそうだもんね(笑)じゃあ、カチュアはどうなるんでしょうか?デニムのことふっきれているのならいいんですが、まだデニムのこと好きだったらこの人もかわいそうだ。僕的にはアロセールがよかったな〜。命を狙う敵→和解→そして結ばれる…こんな展開で。 ps.過去ログでカチュアにラブラブな人がいましたよ(笑)ちょっと思い出したんで。
マチコもデニムに関してはオリビアだと思いますが。 余談として、カボチャとフェアリーに愛が生まれました。(勝手に思ってるだけ)遅いカボチャにキスしまくっている内にその気になって来ちゃったみたいで…あとトカゲとオクシオーヌちゃんにも。支援効果をもらっている内になんか愛が芽生えて… ん〜、禁断〜!
いったいどんな子が産まれるんだ?ちなみに、オレもデニムはオリビアとくっつくと思う。
デニムくんはカチュア姉さんとくっついて欲しいです(爆)本当の姉弟ではなくて良かったねぇ、と言ってあげたいです♪(腐) オリビアも良いですけど、イマイチ彼女の押しが足りませんねぇ・・・このままではカチュア姉さんにとられてしまいそうです。がんばれオリビアッ!
カチュアはヴァイスとくっつくのが王道でしょう。CやNを見ているとヴァイスのカチュアに対する好意がありありと見えます。 僕がアンチ・オリビアなのはあの優等生さにあります。幼いながらフィラーハ教団をまとめてきたって言うのがね。絵に描いた才女よりも現実味があると思うんですよ。シェリーは。
タイトル見てかなりあせりました(笑)まさかデニムとヴァイス…?って。
(ニヤソッ)実は・・・