ギルバルドEDでヴァレリアにローディスが20万もの大軍を率いて攻め入った時にトリスタンが発する「デニム王も運がないな」って一言。かなり他人事ですよね。まあ、実際は他人事なんだろうけどさ。でも、デニムにブリュンヒルドを取り返してもらった恩は感じていないのか?と思ってしまう。トリスタン、冷たいよ 余談ですけど、友達が「20万人の大軍が攻めてきても、ネクロリンカネキャラが3人もいれば大丈夫だよ」と言っています た、確かに・・・(笑)
・・・私の『ヴァレリア5人衆』がいれば大丈夫、というか、システィーナ1人で充分かも・・・。
トリスタン王(ゼノビア)にしてみれば、わざわざヴァレリアなんかを守るために20万もの大軍と戦うのはあまりにも割に合わないことだったからでしょうね。それにブリュンヒルドはデニムに返してもらった、と言うより、任務遂行の結果その手に戻った、と感じているのでしょうね。
トリスタンは軍人だね。