霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ10 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




wicchi しまったッ! 2001-01-01 21:22  RYO  e-mail    

いやー、残念。もう21世紀になってしまいました。
あけまして、おめでたう。

なーんて言ってないで、竜牙の問題を解きたいのですが…。
今、竜牙剣を持っているユニットがいないのです…。
しまったなあ…。

しっかし、以前スナップ剣で竜牙を使っていた時は
ちゃんとSTR×2のダメージがあたっていたのです。
でも、なんかハプニングがあった記憶もうっすらとあるし…。
でも、ノートには書いてありませんでした。うむむ。
えーい、とりあえず、
二刀流ではないんですよね。
普通の武器ならSTR×2であたるんですよね。
竜牙を使った時、デニムの喰らうダメージはいくつですか?(31?)
うーむ、数字を見る限り武器STRが76になっているみたいですね。

まだまだオウガには知らないことがあるっす。
力になれなくて申し訳ない…。

ふー、マナコさん、マンガ喫茶とかのネット使って来てくんないかなー。
今の時期は学校からとかの書き込みが少ないのか、ちょっと寂しい感じだし。
でも、マナコさんだと時間を忘れて書き込みそうだし、お金がいくらあっても
足りないかも。(笑)
では。



  誰か教えてくださーい。 2000-12-31 22:27  雪夜
      敵のHP足りなくないですか? 2000-12-31 23:19  RYO
       詳しい内容っす 2000-12-31 23:56  雪夜
        わ,忘れてた。 2000-12-31 23:59  雪夜
         しまったッ! 2001-01-01 21:22  RYO
          今は”初めまして”・・・かな? 2001-01-02 08:31  ざどば
           失われた記憶 2001-01-02 11:25  RYO

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k