霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ10 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




wiza-do ガンガンW(祝月刊化)連載中 2000-12-27 21:57  オジオン  e-mail    

ですよね。
カチュアは性格が可愛らしすぎますね(苦笑)。
また、ゲーム本編ではほとんど出番のない
ヴォルテールやサラが結構目立っているのは気のせいでしょうか?

ストーリーに関してですが、Lルートの方が
デニムが魅力的に描けるからではないでしょうか?
(また「親友」のヴァイスのことを考えると、Cルートは・・・)
ティティスがそういう意味では、非常に「得な」役回りに
思えてきた今日この頃です。
アロセールは、どうでしょうね?

またゲスの勘繰りですが、あの雑誌は結構「Cルート」っぽい
連載が多いですからね〜 (「FE聖戦の系譜」など)
同誌他作品との区別化をはかる意味でもLルートは正解だと思います。
しかし、デニムが非常に悲痛ですねぇ。
(っていうか、二重人格?)









  本でタクティクスオウガやってますね〜 2000-12-27 14:19  デステンプラー
      ガンガンW(祝月刊化)連載中 2000-12-27 21:57  オジオン
      同感です 2000-12-27 19:44  鰹節
      あ〜、アレですか〜 2000-12-27 18:43  ???

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k