霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  悔しいが故に・・・(改造有) 2000-06-07 13:25  けらむし
      そんな・・・ 2000-06-07 17:58  レザード
       はうっ 2000-06-07 18:00  けらむし
        それ、バグりませんか? 2000-06-08 01:10  パイロット
         正しく使えば 2000-06-08 07:23  アスタロット

 


enjeru-n-to 悔しいが故に・・・(改造有) 2000-06-07 13:25  けらむし  e-mail    

スナップドラゴンをひとつも入手出来なかったので
オラシオンとスナップをとっかえてしまった・・・(改造で)



h_ransuburyu そんな・・・ 2000-06-07 17:58  レザード      

ショートソードをかえなさい。
また買えるし。
オラシオンはまたもぐらんとだめだから。



enjeru-n-to はうっ 2000-06-07 18:00  けらむし  e-mail    

確かに・・・ま、いーか・・・
次はファイアクレストとりにいこう・・・
こればっかりは自分でとらないとね。



deniburyu それ、バグりませんか? 2000-06-08 01:10  パイロット      

>けらむしさん
私も改造をしたこと有りますが、アイテムを改造してバグった覚えがあります。

なんか鎧と靴の欄のいちばん上のアイテムが突然消えてそのアイテムをはがすと二度と装備できなかったことや、
埋もれた財宝を取ると味方の魔法・スペシャルがグチャグチャに混ざったりしました。
(デニムに邪眼をつけたりできて、それなりに楽しかったのですが)

けらむしさんはそうゆう経験ありませんか?



t_ransurotto 正しく使えば 2000-06-08 07:23  アスタロット      

わりこんですいません。
アイテムも正しく改造すればバグは発生しません。僕も最初失敗してしまった経験があります。
http://ogre.org/orb/messages3/420.html
で詳しく説明しているのでまだクリアしていなければ参考にして下さい。




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k