霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ぼるてえる 2000-06-05 12:28  けらむし
      家のヴォルテール 2000-06-05 17:11  牧村ブレーど
       アンチハボリマー 2000-06-05 21:22  焼肉魔王
        ファーストプレイ 2000-06-05 21:53  レザード
         後悔。 2000-06-06 01:51  シャロン

 


enjeru-n-to ぼるてえる 2000-06-05 12:28  けらむし  e-mail    

サラが一軍で暴れてるんだから、(雷神の弓装備)
どうせならヴォルテールも強くしてあげようかな・・・
それで、アラインメントLだからソードマスターにでもしましょうか。
二刀流で強いソードマスターつくってみたいし・・・
補助魔法使いとか弓使いで終わらせたくないクラスですよね・・・ 



hipogurihu 家のヴォルテール 2000-06-05 17:11  牧村ブレーど      

うちのヴォルテールは槍使いです。
クラスは主にソードマスター、たまにウォーロックにしています。

MENを上げて覇王獄炎波つかいまくっております。個人的に炎が大好き。




dendo-ru アンチハボリマー 2000-06-05 21:22  焼肉魔王    URL  

ソードマスターにして、ハボリムの代わりに使ってます。
ハボリムのペトロだと、なんか負けた気がするので・・・。



h_ransuburyu ファーストプレイ 2000-06-05 21:53  レザード      

デニム、ハボリム、ヴォルテールでトリプルペトロクラウダーにしていた。



kurerikku 後悔。 2000-06-06 01:51  シャロン      

どうせあとで仲間になるやつに比べて格段に弱いんだから2章で除名しちゃいました。ウォーロックとか使い道もあっただろうに...。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k