霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ブランタって(ちょっと改造ねた) 2000-06-04 22:05  けらむし
      絵的には好きです 2000-06-04 22:17  焼肉魔王
       でも・・・ 2000-06-04 22:21  レザード
        最近は見て見ぬフリ・・・ 2000-06-05 21:26  焼肉魔王
         べるぜびゅー 2000-06-06 19:30  けらむし
          あいつは・・・ 2000-06-06 19:53  レザード
         それは・・・ 2000-06-05 21:51  レザード
          私は 2000-06-06 00:35  けらむし
           そんなものですかね・・・ 2000-06-06 19:11  レザード
      あんまり・・・ 2000-06-04 22:07  レザード
       スナッチして・・・ 2000-06-04 22:52  ヴァイス野郎
        アイコンのこと。 2000-06-04 23:34  らいと

 


enjeru-n-to ブランタって(ちょっと改造ねた) 2000-06-04 22:05  けらむし  e-mail    

もっとHPあると思ってた。
いけルイーゼ、神鳴明王剣だ!ずばしゅっ(死亡)
ところでビショップって役に立つと思います?
ちょっと使ってみたいような・・・



dendo-ru 絵的には好きです 2000-06-04 22:17  焼肉魔王      

プリーストの外見で、職業をビショップにすると、なんとなく可愛くて良いかなと思ってます。
ヒーリングとヒーリングプラスとリザレクションでそれらしくなりますし。

防御修正は、改造でいくらでも上げられますからねぇ。
修正が低いのもまた面白みがあるでしょうし。
強いのを求めたら全員ダークエレメントやテステンプラーにすれば良いだけであって・・・。
・・・と、いつも絵的に走る焼肉魔王でありました。いけませんな。こういうコダワリは。



h_ransuburyu でも・・・ 2000-06-04 22:21  レザード      

それ1回考えていたんですよ。でも、HELPに矛盾する気がして。
エンジェルナイトのがいけんでレイブンにしていないように。



dendo-ru 最近は見て見ぬフリ・・・ 2000-06-05 21:26  焼肉魔王    URL  

見て見ぬフリを決め込むという荒技も無いことにはないんですけどね。
ホークマンの外見でレイヴンにしたりとか・・・。
でもセイレーンの顔でデーモンにしたら本物より納得いきそうですけど。



enjeru-n-to べるぜびゅー 2000-06-06 19:30  けらむし  e-mail    

顔グラフィックがぁ・・・(泣)
イラストでは、イラストではぁ・・・・



h_ransuburyu あいつは・・・ 2000-06-06 19:53  レザード      

すごい顔グラですね・・・。
イラストと違うやつはまだいますよ。
アロセールとか。フォリナー4姉妹なんてイラストではみんな顔同じ(とかってにおもっている)



h_ransuburyu それは・・・ 2000-06-05 21:51  レザード      

あんまり意味無いです。編成画面では姿がかわってしまうし。
本物っぽいの紹介しときましょうか?
1.リッチ・ニバスの外見で普通のリッチ
2.Cルートのヴァイスでウォリアー
3.(顔色いいけど)ザエボスもしくはレオナールの外見で、デスナイト・ギルダス。
あとは、ヴァルキリーでデーモンとかにしてもそこそこいける。
オラシオンもたしとけばね。
きわめつけ、デステンプラーデニム。(うちのデニム君)



enjeru-n-to 私は 2000-06-06 00:35  けらむし  e-mail    

編成画面のすがたはどうでもいいです。
戦闘画面でまともなら。



h_ransuburyu そんなものですかね・・・ 2000-06-06 19:11  レザード      

僕は、とっても気にしてしまうんです。
だから、ちゃんとでるようにいろいろやってみてたんです。




h_ransuburyu あんまり・・・ 2000-06-04 22:07  レザード      

防御修正がひくいので、いらないとおもう。
デステンプラーにしたほうがいい。
魔法はいいんだけどねぇ・・・。



cyouhatuvai スナッチして・・・ 2000-06-04 22:52  ヴァイス野郎      

ブランタはSS版でスナッチして使ってますが、スナッチをかけたキャラの
MENとINTが高かったため強いです。
全魔法行使ですしね。でも、スナッチでゲットしてもサモンダークネスは
使えないんですよ。



raitosan アイコンのこと。 2000-06-04 23:34  らいと      

To:アイコン製作者
ペニテンスを振るう司祭ブランタとか、臨戦態勢なロンウェー公爵とか、そ・ゆ・見られない物を作ってみるのも面白いかも…。
と、作りたいけど手が離せないので話を振ってみる、らいとさんでしたとさ。




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k