霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ランダムバトルの・・・ 2000-06-03 21:00  ケルビム
      どーもです 2000-06-03 22:57  ケルビム
      SFCには無い(たぶん) 2000-06-03 22:16  アサギ
       ないなぁ・・・ 2000-06-03 22:27  レザード
        訂正 2000-06-03 23:06  アサギ
         ついでにいうと・・・ 2000-06-04 11:21  レザード
         助かりました 2000-06-04 03:07  ケルビム

 


datemiza-ru ランダムバトルの・・・ 2000-06-03 21:00  ケルビム      

数年前やった時、確か実戦でトロフィーとして手に入る前に、ランダムバトルで、火食い鳥の羽、竜玉石、言霊の石、が、2章か3章か4章のどこかで手に入ったのを覚えているのですが、攻略本がなくわかりません誰か教えて下さい。



datemiza-ru どーもです 2000-06-03 22:57  ケルビム      

返信ありがとうございます。ワタシのは、すーふぁみです。しかし、どーしてもアルモリカ城周辺のランダムばとるで手に入れた気がするんですが・・?わたし、記憶が、間違っているんでしょうか・・・。



FEN2 SFCには無い(たぶん) 2000-06-03 22:16  アサギ      

えっと、私はSFCのしか持っていないので
参考にならないかもしれませんが
SFC版には多分ありません。
他のにはあるのかなぁ?
あるならほしいな。



h_ransuburyu ないなぁ・・・ 2000-06-03 22:27  レザード      

PS版の攻略本みたんだけど、ありませんでしたよ。
敵がそうびしてたやつをたまたまおとしただけじゃあ?



FEN2 訂正 2000-06-03 23:06  アサギ      

レザードさんのを見て調べてみたところ
三章なら、どのルートでもゴルボルザ平原
で、その三種のアイテムを持っているユニットがいました。
ごめんなさい。



h_ransuburyu ついでにいうと・・・ 2000-06-04 11:21  レザード      

そのアイテムのうちいくつかは、死者Q最深部にもっているてきがいたとおもいます。2回目?いや、3回目いこうだったかな?



datemiza-ru 助かりました 2000-06-04 03:07  ケルビム      

そーですか、やはりアタシの回路は、生きてたんですね。ほ・ん・とどーもありがとやんした。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k