霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  報われぬ人生 2000-06-02 20:10  天
      かなしきさいご 2000-06-02 21:19  レザード
       登場回数1 2000-06-02 22:04  アサギ
        多い 2000-06-03 06:03  テラコヤ
         報われ無 2000-06-03 11:37  クッキー
          んん? 2000-06-04 13:43  けらむし
          そのひとは・・・ 2000-06-03 20:58  レザード

 


kimudesu 報われぬ人生 2000-06-02 20:10  天  e-mail    

タクティクスオウガでは色々な人間が不幸な目にあってますが、その中でも一番報われないと思うのは誰だと思いますか?

僕は・・・やっぱりランスロットさんでしょうか?
生きていても死んでいると同じ状態でずっと生きていかなければならない・・・初回プレイの時はマジで泣きましたよ、ええ。



h_ransuburyu かなしきさいご 2000-06-02 21:19  レザード      

Lルートのセリエお姉さま。あのさいごはあんまりだ。
ところで、システィーナはどこいったんでしょうねぇ。



FEN2 登場回数1 2000-06-02 22:04  アサギ      

固有の顔、その他設定もあったらしい。
でも出番は一回のみ。
クレアでしょう。
(え?一部のボスもそうじゃないかって?
 それは知りません)



tera-naito 多い 2000-06-03 06:03  テラコヤ      

報われない人って多いと思います。
アンドラスかな?

結構大切な事を行っているのに、その時はそんな事を考えている
状況ではないので、彼の発言は無視されてしまいます。

もうちょっと物語の途中で出て来て、
3民族の対立の根深さなんか考えさせくれれば、
良いキャラになったのでは。



doragu-n 報われ無 2000-06-03 11:37  クッキー      

このゲームは報われる人は少ない?のかな・・・・
しかし、登場回数1回とかすぐ殺される人でも
『重要な』場面に絡んでいれば報われた方かもしれません。

ゲームを終えて名前が思い浮かぶ人はまだイイですよ。このツリーに書かれた人?も。
言葉だけ覚えてる人はかわいそうだな・・・「枢機卿ばんざい!」とか・・・・



enjeru-n-to んん? 2000-06-04 13:43  けらむし  e-mail    

いちばん報われないのは一般兵でしょう。



h_ransuburyu そのひとは・・・ 2000-06-03 20:58  レザード      

ディダーロですか?


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k