霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  死亡報告・・・ 2000-06-01 16:28  がれす
      ・・・・(恐汗)・・・ 2000-06-01 16:33  けらむし
       うーん… 2000-06-01 17:04  がれす
       プレステ 2000-06-01 17:04  セレン

 


garesu 死亡報告・・・ 2000-06-01 16:28  がれす      

どーも、こっちに書き込むのは初めてのがれすです・・・
先日、わたくしのタクティクスオウガ、データが死亡しました。
3回目だったのですが、1、2回目はカチュアを死なせ、バッドエンド。
しかも、死者Qは3階で終わりと(ザドバのセリフを疑いつつも)
思ってたんですね。
そんで、今度は遊び尽くす!と、始めた記録が死者Qの4階で死亡・・・
前科3回。ヤル気のかけらも起きない・・・
もう一度やろうにも、いつ消えるかわからない。そこで、
SFC版なんですが、電池を替えるのと、SS版を買うのと、
PS版を買うのと、どれが一番のおすすめか、ご意見をいただきたいです。
長くなってしまってすみませんです・・・




enjeru-n-to ・・・・(恐汗)・・・ 2000-06-01 16:33  けらむし  e-mail    

データ死亡は恐いですねー・・・リザレクションでも
よみがえらない・・・SFCは、私は最近手に入れたターボファイルを
使っていますが、なかなか無いですからね・・・・
データの為だけにPSばんを買っても良いと思います。



garesu うーん… 2000-06-01 17:04  がれす      

やっぱPSですかね〜。たしかにターボファイルを
見かけたことってないし(田舎だからか?)
SSのメモリーは安定の対極にありますし…
でも、PS持ってない上にお金もないッ!
はぁ…いずれなんとかしてT・Oまたやります…
どーもありがとうございました。



enjeru-n-to プレステ 2000-06-01 17:04  セレン      

PS、SS、SFCがある私
SSは弟専用で使ったことないけど・・・
PSも、もう安そうだしいいんではないでしょうか


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k