霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ミルディンの装備について・・・ 2000-06-01 14:13  坊主
      ふっ 2000-06-02 19:48  イチロー
      なるほど! 2000-06-01 23:13  坊主
      ほーりーらんす 2000-06-01 15:34  ひろぽん
      はじめまして 2000-06-01 15:15  ルミナス
       水でいてほしかった... 2000-06-01 18:33  シャロン
        ミルディン・・・ 2000-06-01 21:17  レザード
         みるでぃん 2000-06-01 22:56  アサギ
          みる〜でぃん 2000-06-02 21:42  邪道
           トンカチ 2000-06-03 15:23  P.D
            お返事ありがとうございます〜 2000-06-03 23:52  坊主
             同じ 2000-06-04 13:47  けらむし
              けらむしさんへ 2000-06-04 17:27  坊主
               なりますよ. 2000-06-04 21:24  P.D
             残念ですが・・・ 2000-06-04 08:26  ヴァイス野郎
              そう・・ですか・・・ 2000-06-04 11:17  坊主

 


bi-sutoteima- ミルディンの装備について・・・ 2000-06-01 14:13  坊主      

ここには初めて書き込みします、坊主と申します。

実はミルディンの装備についてお聞きしたいのです。
私はLルートで、アイスブレードを使わせてます。
強いには強いけどパっとしません。

必殺技は風裂・・・(名前忘れた)を付けてますが、剣だから使用不可ですし・・・。
そこで皆さんは何を持たせているか教えてください。
(もし過去ログにあったらすいません)






riza-doman ふっ 2000-06-02 19:48  イチロー      

僕のミルディンは水なので、死者Qの時はマルティムにスナッチしてニフリートソード。
強い。オラシオンが手に入ったら装備。強い。
一回やってみたらどうですか?



bi-sutoteima- なるほど! 2000-06-01 23:13  坊主      

かなり参考になりました!皆さんありがとうございます。
最初にエレメントも書けばよかったのに、すんませんでした。

早速、試してみます。



dendebo ほーりーらんす 2000-06-01 15:34  ひろぽん      

あっしはミルにはホーリーランスそうびさせてますよ。
技は同じく風〜です。
んでギルにはルーンアックスもたせて、次元断。

でもなんで水の名のついた技が無いんだろ?



kirufenriru はじめまして 2000-06-01 15:15  ルミナス      

ミルディンの装備ですか。どうやら坊主さんは水のようですね、エレメントが。
僕のミルディンは風なのでノトス装備です。参考になりませんね、スイマセン。
必殺を活かすならベンティスカかな?



kurerikku 水でいてほしかった... 2000-06-01 18:33  シャロン      

私のところのミルディンも風だからノトスを使わせてます。でも両手剣の武器は彼には似合わない...。聖者の盾は彼が装備した方が一番あってると思うので(でもギルダスでも意外に結構似合ってたりする)、でも同じ属性武器じゃないと使い物にならないし、水だったらアイスブレードに聖者の盾ができたのに。残念。



h_ransuburyu ミルディン・・・ 2000-06-01 21:17  レザード      

僕のミルディンは、エレメントが水ですが、火竜の剣をもっています。
アイスブレードはオリビアいき。ミルディンつかってないし・・・



FEN2 みるでぃん 2000-06-01 22:56  アサギ      

ミルディンさんは、つかってないのですが、
昔つかっていたころは、オラシオン+聖者の盾でした。
ついでに天使の鎧に、ホーリークラウン。
なんか、ベストドレッサーに出してるみたい・・・。



kirurubaron みる〜でぃん 2000-06-02 21:42  邪道      

私はですねえ〜最強スナップ剣に聖者の盾、オウガアーマーにワープシューズ
                                                                          技は神明明王剣を「一撃!」   



kabunugidebo トンカチ 2000-06-03 15:23  P.D      

属性ハンマーを持たせるのもいいと思います.
ファランクスとか持たせたことがありますが、
けっこう強かったですよ.



bi-sutoteima- お返事ありがとうございます〜 2000-06-03 23:52  坊主      

ども!坊主っす。

質問なのですが、SFC版でボスにボディスナッチって出来るんですか?
死者Qを2回潜ったんですけど、オウガブレードだけが手に入らない。
ちなみに私はSFC版しか持って無いです。

色々試したのですが、やはり水属性の武器が以上に強い。
オラシオンも試しました、アイスブレードの半分くらいの威力・・・。
アクアハンマーはそれなりでした、その他もそれなり。

スナップ剣は他の方々へと旅立ちました、残るは火竜とホーリーに賭けます。









enjeru-n-to 同じ 2000-06-04 13:47  けらむし  e-mail    

エレメントの武器をつけただけで異常に強くなるんですか?



bi-sutoteima- けらむしさんへ 2000-06-04 17:27  坊主      

以上じゃなくて異常でしたね、字間違えた。

えーと異常ってのは大袈裟でした、すんません。
けど差はあるんじゃないかと思います。



kabunugidebo なりますよ. 2000-06-04 21:24  P.D  e-mail    

攻撃力・命中率は属性武器と非属性武器とでは差が歴然としています.
僕が火竜の剣にこだわるのは、そこらへんにも理由があります.



cyouhatuvai 残念ですが・・・ 2000-06-04 08:26  ヴァイス野郎      

SFC版ではボスにボディスナッチはできません。
SS版のみの特典です。



bi-sutoteima- そう・・ですか・・・ 2000-06-04 11:17  坊主      

あぅがぁ!SS版欲しい・・・。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k