霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  新・顔キャラスナッチ法 2000-05-31 16:01  あしゅら男爵
      そうですね。 2000-05-31 16:12  ヴァイス野郎

 


sarasyo 新・顔キャラスナッチ法 2000-05-31 16:01  あしゅら男爵      

先日、ヴァイス野郎さんに顔キャラのスナッチ法を教えてもらったのですが
さらによいと思われる方法を思いつきました。(未実験ですが)
まずネクロ+リーンカーネイトでWT1のリッチをつくり、そいつでターゲット以外を
殺します。そしてマリーツァの杖でチャージ、パラダイムでオウガブレード所持の
キャラにまわします。ここでめでたくスナッチし再びリッチの魔法で相手を
倒して終了、・・・というのはどうでしょう?
これならスロウムーブをかけ続ける必要もないのでかなり楽じゃないですか。
また相手に動かれてバグるなどということにもなりません。
(すでに常識だったらゴメンナサイ)
そういえば、バグったときデータ消えたりするんですか?



cyouhatuvai そうですね。 2000-05-31 16:12  ヴァイス野郎      

確かにその方が楽です。ようはスナッチした奴とされた奴に回らなければ
良いので可能です。
ついでにバグるといってもフリーズするだけですのでデータが壊れるなどという
心配はありません。安心して下さい。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k