霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  オウガ64 2000-05-31 00:08  アサギ
      セラフィムか・・・ 2000-05-31 21:27  マクニール
      私的思考 2000-05-31 00:20  ヴァイス野郎

 


z-fenriru オウガ64 2000-05-31 00:08  アサギ      

オウガバトル64にて
ゼノビアの方々を一人も仲間にせず、
カオスフレームが極低だと
なんか違うステージが最終ボス後にあるそうなんですが
そこをやってみたいのだが、
そのためにはやり直すしかない。
今のデータを当然消すことになる。
でも、今のデータは、「セラフィム部隊」なるものがあり
いまいち消すのがもったいない気がする。
もう一回セラフィム5人作るのは結構つらいと思うし・・・。

どうするべきだと思いますか?



z-surusuto セラフィムか・・・ 2000-05-31 21:27  マクニール      

いや、
なにも5人なんて作らなければ早い話。
ラブアンドピースで引き込むとか、すれば…。
そんなことわかっているとか、こだわりならいいですが。

カースだってかっこいいし。(なによりブラックナイト)
重大なことをいうと、セーブは2つまででは?



cyouhatuvai 私的思考 2000-05-31 00:20  ヴァイス野郎      

オウガ64はプレイ時間が長く、使えるクラスも限られているので編成の楽しみが少ないので、わざわざセラフィム部隊を作ったデータを消してまでして、人の器をやる必要性はないと思います。
ようはオウガ64をまたしたいか、したくないかです。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k