霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  妄想 2000-05-28 14:04  P.D
      うん 2000-05-30 09:53  セレン
       やるの? 2000-05-30 19:11  レザード
        いやそれは 2000-05-31 10:15  セレン
        素晴らしい! 2000-05-31 04:14  シャロン
         つかいかた 2000-05-31 13:30  テラコヤ
          そうです 2000-05-31 15:16  セレン
          たしかにちょっと遅いですが。 2000-05-31 14:02  ムーオ
          強いカボチャ 2000-05-31 13:55  レザード
           ぬるいわ。 2000-05-31 15:44  ヴァイス野郎
            オトリ要員 2000-05-31 16:56  Qちゃん
             ふむ... 2000-05-31 18:38  P.D
              邪道かもしれませんが・・・ 2000-05-31 20:43  焼肉魔王
               うーん 2000-06-01 14:45  テラコヤ
                vitvitvitvitvit………… 2000-06-01 15:27  あぬ

 


yosaku 妄想 2000-05-28 14:04  P.D      

HPを上げまくったパンプキンヘッドに
暗黒魔導器を持たせて、テレポートで敵陣へ送って、
敵が集まったところでどっかーーーーん!!!
ってやったら楽かなぁ、と思っただけです.
すいませんでした.



enjeru-n-to うん 2000-05-30 09:53  セレン      

私もやりたい、それ。(~O~)
ただ、「どっかーーーーん」は思いつきませんでしたけど・・・・。



h_ransuburyu やるの? 2000-05-30 19:11  レザード      

パンプキンボムって防御にかんけいしてるの?
ドッカーンって・・・リザレクションつかうのMPもったいないとおもっちゃいます。



enjeru-n-to いやそれは 2000-05-31 10:15  セレン      

単に狙われるから!



kurerikku 素晴らしい! 2000-05-31 04:14  シャロン      

たったいまはじめてパンプキン雇ったばっかりなんですよ。これから試してみたいと思います。



tera-naito つかいかた 2000-05-31 13:30  テラコヤ      

質問ですけど、かぼちゃはどう使ってますか?
オトリ以外には全く役に立たないのですが。

中途半端な攻撃力、その遅さ、他のユニットの後ろに
頭をぐらぐらさせながら付いて行っているのですが。

攻撃力を期待するのが間違っているのかな?




enjeru-n-to そうです 2000-05-31 15:16  セレン      

おとりのみ。

後ろに行ってしまったら、テレポートか?



ninsyuri たしかにちょっと遅いですが。 2000-05-31 14:02  ムーオ      

LV1から育てられるのでLVアップ時ボーナス効果のある装備をしてLV上げ
てやると結構強くります。
タイタニアメイル、黒竜の大剣、臭いものシリーズなどがいいかと。

他にはドラッグイーターは敵の防御力に関係なくHPの半分のダメージがあたえ
られるのでガーディアンなどの防御力の高い相手には効果的です。
あとMENが結構高いのでMENに影響される必殺技をつけてやっても結構使え
るかと思います。



h_ransuburyu 強いカボチャ 2000-05-31 13:55  レザード      

黒竜の大剣+タイタニアメイルでSTRとVITあげて前線にだしてました。



cyouhatuvai ぬるいわ。 2000-05-31 15:44  ヴァイス野郎      

オウガブレード、オウガアーマー、オウガシールド、ヌメヌメする兜を
装備させ、STR、VIT、LUKの上昇をはかるべし。



panpukinheddo オトリ要員 2000-05-31 16:56  Qちゃん      

私の場合、両手にバルダーシールド持たせて、
完全にオトリとして使っていました。
もちろん死者の宮殿の汎用マップ専用です。



kabunugidebo ふむ... 2000-05-31 18:38  P.D  e-mail    

意外にも盛り上がるカボチャネタ...
パンプキンヘッドといえばカボチャテイマーのまりもさんは
かなりカボチャを使ってるみたいですね〜.
僕はあんまり使ったことないです.



dendo-ru 邪道かもしれませんが・・・ 2000-05-31 20:43  焼肉魔王      

アッサルトを持たせて殴りかかってます。
ビジュアル的に笑えるかな〜と思ってまして。
敵にすると気味が悪いし・・・。



tera-naito うーん 2000-06-01 14:45  テラコヤ      

皆さんレスありがとうございます。

能力成長アイテムを使っても、たかが知れた攻撃力。
シールド2枚装備というのは、ほんとにオトリしかできないですね。
アッサルトは・・・。もったいないです。
フォルカスがガンナーですし。



assyu vitvitvitvitvit………… 2000-06-01 15:27  あぬ      

 かぼちゃさんは、もともとVITは高めなので、普通に育ててもそこそこの
防御力になります。さらに、LVアップボーナスアイテムでVITを鍛えてやれば
暗黒魔道器ばりの防御力を生身で味わえます。そこにオーブ2、3個とお好みの
武器を持たせてあげます。
 僕のユニットでは、そんな『かぼちゃ1号』『かぼちゃ2号』はかなり凶悪でした。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k