霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  オウガ外伝 2000-05-28 01:33  ヴァイス野郎
      オウガ外伝について 2000-05-28 02:49  パイロット
       ムリっす 2000-05-28 10:57  レザード
        うーん・・・ 2000-05-31 21:46  マクニール

 


cyouhatuvai オウガ外伝 2000-05-28 01:33  ヴァイス野郎      

率直に聞きます。
オウガ外伝を買うか買わないか理由付きでお答え下さい。
僕は確かにオウガ外伝はしたいけど、それだけのためにネオポケを買うのは
もったいないし、ネオポケを買っても他にするものがなく、資金的にもあまり
余裕がないので買うつもりはありません。



sirooru オウガ外伝について 2000-05-28 02:49  パイロット      

私はヴァイス野郎さんと同じで買うつもりはありません。
私もネオポケ持ってなく、オウガ外伝専用機になってしまうので。
しかも「外伝」ということで、いい感じが持てません。
これを作る予算を本編に回せばと思うのですが・・・

しかし何故GBではなく、ネオポケなのでしょうか?
SNKは低迷気味でネオポケの普及率も低いはず。
私はGBも持っていませんが、もしGBで発売されるのだったら買っていたのに。

でも買わないとクエストの資金がますますキビシイことに・・・



h_ransuburyu ムリっす 2000-05-28 10:57  レザード      

ネオポケのっていないのでかいません。
GBだったらねぇ。



z-surusuto うーん・・・ 2000-05-31 21:46  マクニール      

だいたい、ここ最近の2本は、
64とネオポケと、売れ筋で無いところに出している。
クエストさんは他の会社に弱いのか、
はたまたファンで遊びたいのか……
PSで出して欲しいなぁ。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k