霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  死者のQの100階までの敵 2000-05-20 21:21  邪道
      卑怯かな・・・ 2000-05-20 21:37  レザード
       う〜ん 2000-05-21 12:34  邪道
        ほかに1ターンっていうと・・・(改造ネタ) 2000-05-21 18:21  レザード
         サンクーユー 2000-05-30 18:32  邪道

 


andora_kiri 死者のQの100階までの敵 2000-05-20 21:21  邪道      

みなさんは死者の宮殿を100階まで行くとき数多い敵が出現した時                                           どうやって倒しますか?私はデニム一人を槍を装備さして二人ずつ殺                                           すんですが、もっとてっとり早い方法はないですか?教えて〜な〜                                          



h_ransuburyu 卑怯かな・・・ 2000-05-20 21:37  レザード      

僕はネクロ+リーンカーネイトでMENとINTを999にしたキャラにMP回復アイテムもたせて、MP回復→竜言語で2ターンでたおしています。
もしくは、そんなキャラでオーブを使うと1ターンでたおせるかも。
デネブのお店で買いまくって・・・。



andora_kiri う〜ん 2000-05-21 12:34  邪道      

それもいいんですがな〜んかもったいなくありませんか?                                                もうデネブ仲間にしたし・・・・



h_ransuburyu ほかに1ターンっていうと・・・(改造ネタ) 2000-05-21 18:21  レザード      

邪道さんは、改造できましたよね。
それでデニムにサモン・・・や、エクスハラティオや、トニトルスなどをつければ、1ターンでたおせます。他に1ターンで倒す方法となるとちょっと思いつきません。3ターンなら(僕はいつもやっているんですが)
ネクロ+リーンカーネイトで能力をあげたキャラに、
マリーツァの杖→チャージスペル→竜言語でできます。しかも、何も消費しない。



andora_kiri サンクーユー 2000-05-30 18:32  邪道      

べんり〜〜(^^)


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k