霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ9 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




naitobaruda- うそつきでにむくん 2000-06-06 12:49  でぃんさーく      

当時、自分はロウルートをやっていまして、カマンダスガンがほしかったので、カチュアを殺すことに決めたんです。
で、カチュアを一応助け、神竜騎士団につっこんだ後、すぐさまランベスの丘のランダムバトルで殺しました。
んで、フィダック城戻ったときのデニム君のセリフ
「説得を試みたが、暗黒騎士団に洗脳されていた王女は…」
おいこら!?おまえが殺したんだろーがぁ!なにいってやがるんだおまええぇぇ!
結局、もう一度やって、フィダックに行ってから殺しました…
……こんな事した人ほかにもいますか?



  うそつきでにむくん 2000-06-06 12:49  でぃんさーく
      ぎぜんしゃでにむくん 2000-06-06 13:23  けらむし
       ・・・・ 2000-06-06 18:28  レザード

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k