霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ9 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




kurerikku いじわる。でも好き。 2000-06-01 19:04  シャロン      

今日プリンセスカチュアが生きてるのにデニムがロードになってる夢を見ました。チェンジ条件ははっきり覚えてないけどとにかくデニムがものすごく強かったのは覚えてます。なんで現実じゃチェンジできないのか。テラーじゃあんまし似合わないしニンジャじゃすぐに殺される、魔法系で援護じゃリーダーとしては失格だしいまいちパッとしません。ランダムバトルじゃほかの強キャラが彼のせいでアッタクチームに入れないというのも結構あるし。所詮元平民はこんなものかと思ったりもします。ううっ、クエストさーん。固有クラスがかたっぽだけなんてすこしいじわるじゃございません?でもやっぱりこんなタクティクスが大好きな私。
ところでその夢の内容の実現は改造じゃ可能ですか?



  いじわる。でも好き。 2000-06-01 19:04  シャロン
      可能です(改造ネタ) 2000-06-01 19:16  レザード
       テンプラー 2000-06-01 20:56  けらむし
        改造キャラのイベントへの影響 2000-06-01 21:15  レザード
         いつごろですか? 2000-06-02 13:38  猪伊田
         お礼 2000-06-01 21:30  けらむし
          Not改造ネタ 2000-06-02 10:30  ヴァイス野郎
           Cルートが好き 2000-06-02 12:54  がれす

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k