霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  かちゅあと愉快な仲間たち〔謎〕 2000-03-28 00:31  あの子は名探偵?
      初歩的ミスですで、↑ 2000-03-28 00:34  あの子は名探偵?
       選択肢によって・・・・・ 2000-03-28 02:38  影
        いやっはっはっは・・(苦笑)にゃっはっは。 2000-03-28 10:02  あの子は名探偵?

 


kirufigaro かちゅあと愉快な仲間たち〔謎〕 2000-03-28 00:31  あの子は名探偵?      

えーと、今バーシア城場内の戦闘する所なのですが・・・・
たしか、カチュアってココで仲間になるのですよね?
最近までデニムはロードにするって決めていたのですが・・・・
友達が絶対カチュアのほうがお得だ!って・・・
死者Qではずいぶん役に立ったそうです。
で、どうやったら仲間にできるのでしょうか??
説得とか生存させたままクリアとかですか?
初歩的ですけど、どうか詳しく教えてくだされべぃべ〜
ちなみに、私はなんとか(忘れた)神殿でシェリーさん斬殺しました・・・
もう仲間に出来ないのですね・・・・・ふぅ
LルートこしたらCルートやろかなぁ
リザレクションはカチュアに付けようっと
2章で迷いもなくアロセールを殺したおいら・・・・
にゃ〜おしえてくだされにゃ〜〜ニャ




kirufigaro 初歩的ミスですで、↑ 2000-03-28 00:34  あの子は名探偵?      

なんか・・・バーシア城になってる・・・
バーニシア城っす・・それと・・・・
場内ではなくて城内でした・・・・訂正しますごめんにゃ
で、おしえて〜〜



ninsyuri 選択肢によって・・・・・ 2000-03-28 02:38  影      

このイベントは有名ですのでいろんなページにでてると思いますが、それじゃあんまりなんでまたサラサラとカキコ。(過去ログにもあったような・・・)


バンハムーバの神殿でのモルーバの問いに、どう答えたかによって
選ぶ選択肢が異なります。
モルーバの問いに1と答えた場合:
  バージニア城の戦闘の後のカチュアとの会話で1→1を選択。
モルーバの問いに2と答えた場合:
  同じく1→2の選択肢を選ぶ。

ちなみにモルーバの問いに1と答えた場合はランスロットとの戦闘に
敵としてカチュアが加わり(当然会話もある)、難易度が少しあがります。
言わなくてもお解りだと思いますがこのカチュアは殺しちゃダメです。

 私は1がお気に入り。だって殺し文句(?、決めゼリフ?)は
「僕は姉さんを愛してるッ!」だもん(笑)

P.S モルーバの問いになんて答えたか忘れた・・・・なんて時は
ランスロットを逃がす前にセーブをして、間違ったらリセット、で対応。
SFCはできないけど。



kirufigaro いやっはっはっは・・(苦笑)にゃっはっは。 2000-03-28 10:02  あの子は名探偵?      

どもにゃ〜〜かちゅあは確か戦闘に加わってたなぁ
う、確かに過去ログにもありそうなネたっすね・・・・
でも、質問したの深夜だったから・・・・非礼をわびよう
さぁて、過去ログ探ってみるか。現在、午前10時でござります。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k