霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  気になることがあるんですが・・・ 2000-03-27 23:44  ヴァイス野郎
      エンディングネタバレツリー 2000-03-28 05:57  横島少佐
       横島少佐様へ 2000-03-28 13:39  ヴァイス野郎
        厳密にいうと 2000-03-28 14:26  横島少佐
      64は知りませんが・・・・・ 2000-03-28 02:08  影
       あと〜 2000-03-29 02:41  ばたかっぷ

 


cyouhatuvai 気になることがあるんですが・・・ 2000-03-27 23:44  ヴァイス野郎  e-mail    

オウガ64の一番バットなエンディングで赤ん坊の姿で
(ふう、これで4度目の転生か。)って言って出てきてケリコフを殺す奴は
一体誰なのでしょう?あなたの予想を教えて下さい。



wo-rokku エンディングネタバレツリー 2000-03-28 05:57  横島少佐  e-mail  URL  

赤ん坊は転生したラシュディです。

ラシュディは知ってます?



cyouhatuvai 横島少佐様へ 2000-03-28 13:39  ヴァイス野郎  e-mail    

ご意見ありがとうございます。
ラシュディはもちろん知っています。伝説のオウガバトルのエンディングでフェンリルが気にしてましたしね。(スルストは相変わらずでしたが・・・。)
そうですか・・・。やはり彼は生きていたんですね。



wo-rokku 厳密にいうと 2000-03-28 14:26  横島少佐  e-mail  URL  

どういたしまして。

>生きている
うーん、転生だから伝説の時点で彼が死んだことは確かだと思います。
(アルビレオがラドラムに転生していたってこともありますしね。
肉体は滅んでも精神・魂は生きていたってとこでしょうか)
ついでにいうとあの赤ん坊はおそらくラシュディの孫にあたるので、
血族であることは確かですが。
マーリの父親はラシュディだということをほのめかす(大陸一の賢者だのなんだの)ゼーダの言葉もありますので。



ninsyuri 64は知りませんが・・・・・ 2000-03-28 02:08  影      

オウガ64は全くやってないのでぜんせん的外れな事を言っていたら
すいません。

が、転生と言えば・・・・・私にはアルビレオ氏しか思いつきません(笑)。



yumiru あと〜 2000-03-29 02:41  ばたかっぷ  e-mail  URL  

 おそらく確実、デネブおね〜さまは行っているでしょう……。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k