霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ヴァイスって・・・ 2000-03-26 15:43  ヴァイス野郎
      修正! 2000-03-27 18:43  ヴァイス野郎
      別人のようですよね 2000-03-26 21:41  にゃんこタレ

 


cyouhatuvai ヴァイスって・・・ 2000-03-26 15:43  ヴァイス野郎  e-mail    

僕は一番初めにCルートをしました。なので、ヴァイスの第一印象は良くはなかったです。誰もおまえの親父のことなんて聞いてねぇ!と、つい言ってしまいたくなりました。と、言うかルート分岐の前も結構悪役っぽいので、新たにLルートをやった時は大変驚きました。あんた180°違うやん!って感じでした。特に古都ライムでの戦闘時のデニムとの会話。どちらもいい考えで納得しちゃいますよね?



cyouhatuvai 修正! 2000-03-27 18:43  ヴァイス野郎  e-mail    

メールアドレスを間違えました!正しくはtomoki@spacelan.ne.jpです!



a-cha- 別人のようですよね 2000-03-26 21:41  にゃんこタレ  e-mail  URL  

なぜ彼はそんなにも変われるものだろうか?
デニムが、例の事件に参加する、参加しない、の違いだけで…

でもCルート後にLルートやるとホントにビックリですよね。
デニムよりしっかりしてるんじゃないかって思う事があります。
古都ライムでの二人の会話、すごく面白かったです。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k