霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  これってバグ? 2000-03-25 15:31  Taka
      バグではなく・・・。 2000-03-25 23:28  すぷりんぐ
       やべかった 2000-03-28 14:54  あぬ
        下げる方法 2000-03-28 15:07  ヴァイス野郎
         ありがとうございました 2000-03-29 10:56  あぬ
      まあ大切に? 2000-03-25 17:55  クック

 


oribia2 これってバグ? 2000-03-25 15:31  Taka      

ついさっき気がついたことなんですが、Nルートのハボ先生の忠誠度が最低ランクだったんですよ。CやLでは結構高かったと記憶しているのですが・・・。やっぱりバグでしょうか、教えて下さい。



kacyua-all2 バグではなく・・・。 2000-03-25 23:28  すぷりんぐ  e-mail    

それはバグではなくNルートのクァドリガ砦でハボリムを仲間にした場合は必ず忠誠度が低くなっていたと思います。
しかも不平を言わないぎりぎりの忠誠度しかなかったと記憶しています。
実戦でレベルアップをしていけば問題無い数値にまでは回復すると思いますが・・・。(それ以前に顔キャラは離反するのかどうかと言うことも疑問ですが)




assyu やべかった 2000-03-28 14:54  あぬ      

>不平を言わないぎりぎりの忠誠度しかなかったと記憶しています。

「剣が泣いている… そういうことだよ」

先頭終了後のそんなことを言われた日にゃ、全身に電撃が走りましたね。
この後、ランダムエンカウントでハボリム説得(?)したわけですが、
これでまたハボリムのレベルが上がりすぎて泣かされました。

この様子なら、顔キャラも離反しそうです。
…そういえば、忠誠どあげるのはトドメさすとか実戦でLVアップとかありますけど
下げるのはどうすればよいのでしょうか?



cyouhatuvai 下げる方法 2000-03-28 15:07  ヴァイス野郎  e-mail    

トレーニングを連続で何回もすると下がったような気がします。
死者の宮殿に乗り込むのに使い捨てキャラをたくさん作った時、離反者が続出しました。



assyu ありがとうございました 2000-03-29 10:56  あぬ      

なんと、トレーニングにそんな落とし穴があったとは…
昔はトレーニングしまくってたけど、一人も不平なんか言わなかったけどなあ
っていうか、アロセール以外の人が離反した事無いんですけどね、今までに
HP1まで切り詰めて説得したグレムリンとかがぎゃーぎゃーいうくらいで。



dagon まあ大切に? 2000-03-25 17:55  クック      

そうですか。でもNのハボリムは主戦力になると思うので
地道に忠誠度を上げていくしかないと思います。
前線で剣を振るう彼は頼もしいですよ。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k